小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エレン (16件)二次 オリ

連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:89
☆8:12
☆7:8
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,795/1,054/1,628|お気に入り:3,664|感想:80|投票者:148|平均:3,359 字 除外
連載 25 話
全 223,175 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/03/12
02:12
[!]
自由を求めた少年、綾小路清隆は高度育成高等学校で自由を得られず、とあることで死ぬことになった。そして、転生先は、巨人が蔓延る世界だった。生まれ変わり、親のしがらみから開放され、自由を手に入れたはずだったが…▼自由を手に入れるため、エレン、ミカサ、ヒストリアなど仲間と共に戦う物語です。▼進撃の巨人は好きで何回も読み直したはずなのですが、自分の頭の理解不足により、ここおかしいだろ!って言うことはよくあると思います。▼初投稿で文才のかけらもな…
☆10:7
☆9:51
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,445/270/382|お気に入り:1,006|感想:47|投票者:87|平均:8,927 字 除外
完結 47 話
全 299,651 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/30
23:15
[!]
エレンスゲトップレギオン、ヘルヴォル。▼個性溢れる彼女たちが挑むのはヒュージ……ではなく怪異!?
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,097/19/24|お気に入り:51|感想:40|投票者:7|平均:6,376 字 除外
連載 12 話
全 65,437 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/12/26
22:08
[!]
 主人公はカタリナの弟で、アビス生まれで、ミカエルの影武者なロアーヌ暗部隊長の青年。▼ このお話は、冷酷王子様系完璧超人ミカエルの(まだプロポーズもされていないけど)婚約者っぽいカタリナが、きっと村育ちで木でも割ってそうな庶民系のヒロインちゃんに断罪からの婚約破棄されないか心配の余り空回りする話。▼ 尚、この世界は乙女ゲーではなく、世界の破壊を食い止める系のRPGだったりする。
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,460/15/20|お気に入り:375|感想:39|投票者:15|平均:5,453 字 除外
連載 27 話
全 91,375 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/07
09:38
[!]
地下街にいる子供な俺はケニーと離れたある日、前世で読んでいた漫画「進撃の巨人」の知識を思い出したから死んじまう人全員救うために動きたい。そう思っていたらなんか未来からエレンが来た。記憶を消すために来たとかブチギレた様子で襲い掛かってくるんだけど、未来の俺なにしたの?▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:17
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,945/63/75|お気に入り:1,237|感想:48|投票者:90|平均:3,384 字 除外
完結 13 話
全 282,695 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/07/14
17:00
[!]
エレンスゲが嫌いだ 命を数字で考え、平気で俺たち一般人を切り捨てる▼ヘルヴォルが嫌いだ あんな学校のトップレギオンなんてきっと嫌な奴らに決まってる▼俺はリリィが嫌いだ 俺のたった一人の家族を見殺しにしたあのリリィを絶対に許さない▼なのに…… なんで……▼「怪獣が出現しましたよ! さぁウルトラタッチして一緒に戦いましょう!!」 ▼なんでエレンスゲでヘルヴォルでリリィなこいつとウルトラマンAにならなきゃいけないんだぁぁぁぁぁ!?▼―これは、…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,209/4/5|お気に入り:50|感想:16|投票者:9|平均:21,746 字 除外
連載 4 話
全 32,922 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/03/09
13:00
[!]
英雄(ひかり)を宿した只人よ。▼内なる恒星(ほむら)に焦がされながら、遍く全てを救うがいい。▼強く優しい楯の乙女(ヘルヴォル)よ。▼かつて宿した誓いを胸に、遍く全てを護るがいい。▼ーーーこれは新たな英雄譚。▼絶望の果てに、希望を切り開く少女達の物語。▼※こちらはアサルトリリィ×新西暦サーガ(シルヴァリオシリーズ)二次創作です。▼ シルヴァリオシリーズのキャラは某総統閣下が少し出るくらい。▼ オリ主要素もあります。▼ 両作品について設定の…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,628/7/12|お気に入り:129|感想:11|投票者:18|平均:8,231 字 除外
 詩人の詩
原作:ロマサガ 作:117
連載 107 話
全 924,019 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/03/09
00:00
[!]
シノンの村に嵐がきた日、流しの客がもう一人いた。▼詩人である彼はミカエルに火急の用を伝える為、モニカに同行する。▼余りに強すぎるその詩人の旅が、はじまる。▼ロマサガ3の最大の謎ウザキャラである詩人が主人公ですが、詩人の皮を被ったオリ主です。▼技や術など、一部ロマサガ3ではない設定も組み込まれます。▼詩人最強ものですので、嫌いな方はご注意下さい。▼作者はロマサガ2・3しかプレイしていない上に、原作設定全てに目を通している訳でないので、穴喰…
☆10:20
☆9:70
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,782/41/99|お気に入り:1,164|感想:317|投票者:121|平均:8,636 字 除外
連載 41 話
全 304,547 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/12/17
21:00
[!]
水上学園都市『六花』通称〈アスタリスク〉にある六つの学園の内の一つ『星導館学園』に特待転入生として編入した天霧綾斗には大切な幼馴染が二人いる。一人は世界的有名な歌姫『クインヴェール女学院』所属序列第1位 戦律の魔女(シグルドリーヴァ)シルヴィア・リューネハイム。もう一人は『レヴォルフ黒学院』所属序列第1位孤毒の魔女(エレンシュキーガル)オーフェリア・ランドルーフェン。▼これは、学生達が繰り広げる〈アスタリスク〉と言われる人工島で戦いでの…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,230/23/54|お気に入り:321|感想:51|投票者:11|平均:7,428 字 除外
連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):479,911/114/104|お気に入り:3,911|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外



元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧