小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オカン (22件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,479 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/18
07:05
[!]
オカンが言うには、攻略対象の一人はイチャイチャ甘々ルート、もう一人はヤンヤンデレデレな血で血を洗うナイトメアルートらしい。▼なんでも、二人は双子で容姿こそ似てるけど、イチャイチャルートの方のヒロインは巨乳だから一目で見分けはつくって……本当か?▼
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,544/42/515|お気に入り:205|感想:4|投票者:17|平均:5,479 字 除外
完結 25 話
全 105,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:30
[!]
そっちで元気にしてるかってのはおかしいしいか。▼誰かさんのせいで怪獣に壊された都市で今日も娘達に飯を作ってる。▼冒険者ギルドのマスターなんてやるもんじゃないな。▼状況は悪いがお前の片割れ達と何とかするさ。▼<追伸>▼腹出して寝る癖は直しとけ、風邪ひくぞ。▼出かけるときにはハンカチくらいは持って出ろ。▼盆くらいは立ち寄っていけ、から揚げでいいなら出してやる。▼相変わらずオカンっぽいとかいうな。▼せめてオトンと呼んでくれ。▼ 【完結済】▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,665/-/1|お気に入り:67|感想:2|投票者:2|平均:4,231 字 除外
連載 2 話
全 7,436 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/03
10:40
[!]
あの日私はお節介焼きな怪物と出会った----▼孤高のウマ娘アドマイヤベガと言わずと知れたオカンイマジン、デネブの両名が織り成す不思議な物語…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,970/1/25|お気に入り:82|感想:3|投票者:8|平均:3,718 字 除外
連載 1 話
全 3,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
20:35
[!]
 第二水雷戦隊壊滅。▼ 前大戦において、そして今大戦でも世界最強の水雷戦隊と呼ばれた精鋭は、ある事件により壊滅した。▼ その生き残りである初風や、彼女が守ろうとした雪風も遁走の果てに追い詰められ、絶体絶命の危機に陥る。▼ その窮地を、青白い熱線を放つ巨大な生物が救う。その時から、駆逐艦娘初風の巨大な生きた災害に立ち向かう戦いが幕を開ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/2/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,307 字 除外
連載 1 話
全 2,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/27
01:22
[!]
 陽海学園に入学した主人公が、原作キャラクターと絡みながらも彼らのオカンになっていくお話。▼ ロザリオとバンパイアのオリ主ものです。オカン属性の男子高校生っていいよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,504 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:287
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,352,224/212/2,104|お気に入り:13,231|感想:3,997|投票者:687|平均:5,866 字 除外
連載 1 話
全 1,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/04
14:25
[!]
遠征の帰還中に急に渦潮に飲み込まれた二人は別の日本艦隊これくしょんのはゲームの世界来た二人を手当てした人の3人による物語です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,538 字 除外
短編 1 話
全 5,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/22
17:48
[!]
いつもと変わらない朝の風景。の、はずだった……。▼ディスラプターズによる少し不思議なお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,277 字 除外
連載 2 話
全 2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
22:10
[!]
▼「――――は。小娘が、もちっと歳とって出直してこい」 ▼そう言って青の槍兵は燃え盛る炎の中で一人の少女に後を託した。▼「答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから」▼そう言って赤の弓兵は笑顔で一人の少女に別れを告げた。▼ 奇しくも同じ一人の少女に見送られた二人の男達はそのままあるべき場所ではない所に落とされる。あぁ幸運Eは伊達じゃない。これから二人はどの様な運命を辿るのか。▼初めての投稿作品なのにクロスオーバーとか言…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,553/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:1,056 字 除外
連載 77 話
全 371,963 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/02/15
02:05
[!]
▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?
☆10:40
☆9:93
☆8:18
☆7:14
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):666,012/3/85|お気に入り:3,616|感想:1,447|投票者:212|平均:4,831 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧