小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鼠 (117件)二次 オリ

連載 25 話
全 88,136 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/06/02
12:48
[!]
ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。▼海鼠先生よりファンアートをいただきました。表紙あるいは扉絵レベルの凄まじさ。▼https://x.com/NAMCOOo/status/1792577535953318103
☆10:27
☆9:127
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:7
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,418/3,230/15,307|お気に入り:2,301|感想:100|投票者:199|平均:3,525 字 除外
連載 2 話
全 3,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:46
[!]
 日出る国、日ノ本。▼ その国土の裏面である夜の食国(ヨルノオスクニ)、夜摩土(やまと)。▼ 霊性を宿した器物、付喪神を得物に用いる月夜の武者たる物士(もののふ)。▼ この地では八大門派と呼ばれる八つの大貴族と、六十四の名家が支配しているが、半世紀ほど前に名家の一角を切り崩し國を簒奪した賊徒の家があった。▼ 山賊・八十蔵。文字を変えて野鼠の蔵などと謗られるこの家を興した稀代の武人にして、当代最強の剣士の号たる「剣の座」に在る八十蔵衣吹は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,738 字 除外
連載 3 話
全 10,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:59
[!]
 秘められた世界のさらに秘められた歴史にうずもれた一人の少女は、助長された復讐心を束ねて、世界への報復に打って出る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,534 字 除外
連載 20 話
全 159,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:46
[!]
ガンプラバトルシステム、それは多くの人の夢だった。▼技術の革新、自由な想像、人々はかつて思い描いていた空間を流星のように駆け巡る。▼それは大きな希望であり、そこには見て見ぬふりをされていたそれ以上に大きな地獄があった。▼ガンプラバトルシステムの開発はe-スポーツの新たな形を創造すると共にガンダムの知名度向上に多大な貢献を果たした。▼しかしそれに比例して悪意と格差は増幅する。▼作中で活躍した機体とキャラは更に称賛され、その一方一部の悪役や…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,461/5/33|お気に入り:10|感想:25|投票者:2|平均:7,990 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496,227/138/836|お気に入り:1,893|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 19 話
全 43,244 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/28
07:00
[!]
転生したオリ主が生命戦維を出す個性を手に入れヒロアカ世界で極制服を使いヒーローを目指す物語です。▼キルラキルの作品あまり見ないなと思ったのとヒロアカの世界に極制服って面白いかな?と思って作りました。▼完全な思い付きで続く可能性はとてつもなく低いですけど(×)▼何か結構スムーズにかけたので連載にします、不定期ですけど。▼オリ主のクラスメートへの呼び方を○○君から○○に変えました。女子はそのまま○○さんです。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼h…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,382/13/65|お気に入り:412|感想:10|投票者:16|平均:2,276 字 除外
 北へ
原作:呪術廻戦 作:窮好鼠
短編 1 話
全 6,103 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/23
01:50
[!]
五条悟がもし空港で仲間に背中を押されていたらという話。彼はきっと『花』なんかじゃなくて『生徒』を護る為に北へ向かうんじゃないか。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,488/9/70|お気に入り:49|感想:4|投票者:10|平均:6,103 字 除外
短編 3 話
全 6,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
20:14
[!]
あの廻り者に憑依した男があの戦いをどう切り抜けるのかのお話。▼あの人油断しないで準備を万端にしてたらやられることは無いでしょと思ってます。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/7/23|お気に入り:29|感想:2|投票者:4|平均:2,145 字 除外
連載 3 話
全 14,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:04
[!]
キヴォトスにて行われるバトルロワイヤル。最後まで残っていた者は自分の理想の願いを叶えられる。果てなき欲望の為に、或いは無垢なる人々を護るために彼女達は変身する。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/-/14|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:4,711 字 除外
短編 3 話
全 15,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
21:00
[!]
 AC拾って乗り回したいなぁ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,230/3/15|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:5,235 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧