小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルエピソード (6件)二次 オリ

連載 32 話
全 116,451 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/13
10:48
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,046/2,040/368|お気に入り:386|感想:12|投票者:6|平均:3,639 字 除外
連載 108 話
全 302,645 字
調整平均:6.56
 6.56
2023/02/21
02:04
[!]
無事サッカー部下を作り上げた、円堂ともう一人のオリジナルエピソード▼⚠︎この作品は暁〜小説サイト〜でも投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,314/35/54|お気に入り:164|感想:7|投票者:9|平均:2,802 字 除外
連載 24 話
全 99,381 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/01/21
19:00
[!]
ぼくの名前は、岸辺露伴。▼「露」は儚きもの──そして▼「伴」は共に過ごす──という意味。▼そして知っておかなければテストで0点を取ってしまうという事でもないし、それはむしろきみ達にとっては、おそらく……いや、確実に必要だともしない情報なのだが……▼ぼくは、キャンプにハマった。▼きっと、どこかで惹かれ合う──。▼ゆるキャン△×岸辺露伴は動かない、クロス・オーバー。
☆10:4
☆9:38
☆8:14
☆7:3
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,786/139/166|お気に入り:1,224|感想:71|投票者:73|平均:4,141 字 除外
連載 24 話
全 63,860 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/29
13:09
[!]
かつて最強の戦士と呼ばれた競走馬がいた。▼史上二頭目の三冠馬にして、史上初の五冠馬と呼ばれた競走馬、シンザン。▼七冠馬となるシンボリルドルフが現れるまでのおよそ二十年間、競馬界は彼を超えることを悲願の目標に、『シンザンを超えろ』というスローガンのもと日々発展を続けてきた。▼この物語はそんな異世界の競走馬、シンザンの名前と魂を受け継いで生まれた少女を描いた物語。▼*昔の競走馬のため、出走したレース名や出走条件、グレード制(そもそも当時の競…
☆10:12
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,148/40/65|お気に入り:852|感想:44|投票者:48|平均:2,661 字 除外
完結 8 話
全 69,197 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/02/27
21:13
[!]
音ノ木坂学院一年生の西木野(にしきの)真姫(まき)は一学期の中間試験で、過去最悪の成績を取ってしまった。仕方なく塾に通うことにする真姫。彼女はそこである男性に出会う。趣味を同じくする彼を真姫は意識し始めるが……。▼恋愛譚、真姫ちゃん編です。真姫視点で三人称、設定は基本的にアニメ準拠、オリジナルエピソード中心です。ことり、花陽、凛、希、穂乃果、にこに続く七作目です。▼ご感想、ご評価等、お待ちしております。よろしくお願いいたします。▼※3/…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,267/-/3|お気に入り:28|感想:4|投票者:6|平均:8,650 字 除外
連載 9 話
全 64,578 字
調整平均:6.86
 6.86
2013/03/17
23:14
[!]
学園都市の闇に溶け込む男と少女の物語である。▼『注意書き』▼ 物語の開始時期は小説『とある魔術の禁書目録』15巻からとなります。また、オリキャラを中心に物語を進めていきます。基本的に原作に沿っていきますが、若干改変する可能性があります。▼ 作者はアニメ『とある魔術の禁書目録』1期、2期、小説『とある魔術の禁書目録』15巻~新訳4巻、アニメ『とある科学の超電磁砲』、漫画『とある科学の超電磁砲』1巻~8巻まで見ています。▼『更新頻度』▼ 4…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,724/1/1|お気に入り:25|感想:5|投票者:7|平均:7,175 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧