小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 原作:二次創作 (9797件)総合 オリ

連載 45 話
全 219,363 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/03
23:00
[!]
これは、以前に連載していた『面倒くさいので、取り敢えず寝る』のIS編の『もしも、加奈がIS学園に留まり続けたら?』という場合の『IF』です。▼それに伴い、前作とは一部設定を変更しています。▼・前作にはいなかったキャラの登場。▼・戦闘シーンの大幅な増加。▼・ヒロイン達や大人達とはもう既に知り合っている状態。▼・以前は描かれなかった簪&本音のフラグ。▼・ダリル&フォルテも加入。▼・原作ヒロインや原作主人公のアンチの仕方の変更。▼・それに伴う…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,955/427/455|お気に入り:633|感想:140|投票者:43|平均:4,875 字 除外
連載 38 話
全 282,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な力を持つ生物達がいた。怪獣と人類が争い、人類が勝って平和になってから長い年月が流れた。▼今の地球ではかつての怪獣や宇宙人達の魂を宿す少女『怪獣娘』が様々な分野で活躍したり、世界に災厄を齎す謎の存在『シャドウ』と戦い、人々を守りながら人間社会と共存していた。▼しかし、宇宙の果てで封印された超古代の闇の巨人が再び蘇る。シャドウをはるかに超えるこの敵に今、光を掴んだ1人の少年が怪獣娘とともに三千万年前の闇や再び現れ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,479/89/133|お気に入り:66|感想:53|投票者:3|平均:7,441 字 除外
連載 55 話
全 335,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:28
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,299/119/277|お気に入り:30|感想:11|投票者:2|平均:6,100 字 除外
連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:321
☆9:520
☆8:41
☆7:18
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):886,071/34,992/15,429|お気に入り:10,144|感想:1,865|投票者:979|平均:9,866 字 除外
連載 54 話
全 292,381 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/03
22:00
[!]
 ある一人の狂人によってデスゲームと化したSAO。あの史上最悪最低のデスゲームを開始したのは、あの鬼才茅場 晶彦であることは確かだ。▼ だか、世界初のVRMMORPG SAOという名の『ゲーム』を創ったのも、茅場 晶彦だけの偉業なのか?▼ あの天才が、一人でmobのグラを作ったのか?▼ あの鬼才が、一人で ゲームのすべての音楽を作曲したのか?▼ あの子供の心を持ち続けていた男が一人でフロアボスの攻撃パターンや、武器を決めたのか?▼ あの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,394/89/14|お気に入り:80|感想:0|投票者:6|平均:5,414 字 除外
連載 26 話
全 56,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:48
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,344/1,144/856|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:2,188 字 除外
連載 84 話
全 440,692 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/03
21:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:165
☆8:30
☆7:9
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,737/26,924/27,498|お気に入り:4,053|感想:777|投票者:303|平均:5,246 字 除外
連載 59 話
全 303,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:00
[!]
十三年前、ハレワタール家と虹ヶ丘家に預けられたユキという少女にアサヒという少年。二人は十三年という時をその家で過ごした。そして大きくなったユキはハレワタール家の娘、ソラと共にスカイランドの都に向かう事になる。また、アサヒの方も虹ヶ丘家の娘、ましろと共に平穏な日常を過ごす。しかし、ユキとソラはとある事件をキッカケに異世界へと迷い込んでしまいその先でアサヒやましろと運命的な出会いを果たす事になる。これはとある運命を背負った少年少女達の物語だ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,818/281/231|お気に入り:16|感想:55|投票者:3|平均:5,140 字 除外
連載 33 話
全 115,127 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
21:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,561/2,140/2,587|お気に入り:144|感想:54|投票者:16|平均:3,489 字 除外
連載 32 話
全 110,486 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/03
20:49
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,929/8,572/4,486|お気に入り:195|感想:43|投票者:29|平均:3,453 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧