小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラのみ (246件)二次 オリ

連載 9 話
全 63,562 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/08
23:40
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,562/2,346/4,853|お気に入り:169|感想:5|投票者:10|平均:7,062 字 除外
連載 5 話
全 22,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:52
[!]
クラスごと異世界に召喚された鳴海勇斗。▼彼に与えられた力とスキルは▼異世界に存在する勇気の力達▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/11909115
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,570/1,609/1,824|お気に入り:60|感想:7|投票者:1|平均:4,572 字 除外
連載 4 話
全 11,769 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/05/05
22:26
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,297/703/1,866|お気に入り:65|感想:4|投票者:7|平均:2,942 字 除外
連載 185 話
全 408,140 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/04
16:30
[!]
主人公、大海龍也は自身の強すぎる才能故にサッカーを諦めた元プレイヤー。そんなかれにある報せが届く「はあ!? 俺が日本代表!!?」龍也は自身のサッカーを取り戻す事が出来るのか?▼この話にはラブライブキャラとイナイレキャラが選手として出てきます。▼そして、日本代表イレブンはオリ主、ラブライブキャラ、イナイレキャラの混合となります。▼この話にはスクールアイドルと言う単語はでてきません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,904/190/284|お気に入り:146|感想:16|投票者:6|平均:2,206 字 除外
連載 123 話
全 2,022,492 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/03
09:00
[!]
ゲゲゲの鬼太郎第六期の脚本家の誰かが言った。▼「今、鬼太郎ほど自由に書ける脚本ってないんですよ。とりあえず、鬼太郎さえ出していればOKなんで!」▼それならば、どんな作品ともクロスオーバーできるのでは? と作者は考えました。▼本小説では漫画、アニメ、ゲーム、小説などから、作者がゲゲゲの鬼太郎とクロスオーバーできると判断した作品を毎回投稿していきたいと思います。▼基本、一、二話、長くても三話で一つの話を終わらせる短編集。▼どんな作品とクロス…
☆10:8
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,633/1,026/2,408|お気に入り:1,296|感想:995|投票者:89|平均:16,443 字 除外
連載 82 話
全 1,248,926 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/01
23:26
[!]
――終わった物語に異物が生まれる――▼――止まった振り子がまた動き出す――▼その物語の終着点は、希望の未来か、絶望の終末か▼これは物語の主役になってしまった道化の物語▼*注意▼ OCGプレイヤーが榊遊矢になってしまい、我らが一つにしないように頑張る話です。▼ 物語の流れが本編とかなりずれます。▼ マスタールールにエクストラモンスターゾーンに関するルールが排除された特殊ルールでデュエルが行われます。▼ よって、ペンデュラムモンスターはポン…
☆10:62
☆9:193
☆8:33
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,161,948/3,551/8,938|お気に入り:4,703|感想:1,375|投票者:337|平均:15,231 字 除外
連載 184 話
全 479,348 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/28
23:33
[!]
もう何番目か数える気も起きない転生モノ。▼ハーレムを夢見る男がたどり着いたのは艦これの世界。▼モテようと宇宙海賊船アルカディア号の能力を使って縦横無尽の大活躍をする主人公だが、やり過ぎて全艦娘が彼に憧れてしまい…。▼※そんなに真剣に読むものではない三文SSです。▼ どうしようもなく暇を持て余した時などのお供程度にお考え下さい。▼ 合わないと感じたら低評価の前にそっとブラウザバックをお願いします。▼ とかく主人公は調子乗りの変態さんです。…
☆10:8
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,759/146/576|お気に入り:714|感想:242|投票者:52|平均:2,605 字 除外
短編 1 話
全 9,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
05:52
[!]
全国的な空手の流派である光臨館。この光臨館には有数の実力者だが、おかしな男がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/13/38|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:9,755 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,101/115/136|お気に入り:237|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
 転生男の娘vs悪ガキ(星)
原作:原神 作:冷水に浸った片栗粉
連載 22 話
全 134,135 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/11
18:00
[!]
▼ どこかで見たことのあるゴミ箱が好きな野球少女と、ただの原神オタクを男の娘にしてテイワット大陸に放り込んだだけのお話。▼ 尚、野球少女の湿度は高く、クソボケ原神オタクの最推しは蛍であるものとする。ダークライには休暇を出しました。▼ ▼ 崩壊系を未プレイなので、ミホヨの世界観に関しての知識は薄いです。▼ 登場するのは、上を除いて基本的に原神キャラのみ。▼ 非戦闘系のチートがあります故、ご注意を。▼ 見切り発車です。▼ ▼ 
☆10:23
☆9:89
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,667/754/1,002|お気に入り:2,028|感想:58|投票者:138|平均:6,097 字 除外


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧