小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 (7268件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
12:01
[!]
ひょんなことから学園都市、キヴォトスに来てしまったガンダムパイロット達▼彼らは自分の世界に戻るために戦い続ける
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):732/312/420|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,696 字 除外
連載 74 話
全 403,005 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/26
12:00
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:161
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):505,512/16,197/21,854|お気に入り:4,087|感想:714|投票者:295|平均:5,446 字 除外
連載 54 話
全 88,438 字
調整平均:5.17
 5.17
2024/04/26
11:36
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,504/341/1,097|お気に入り:49|感想:7|投票者:14|平均:1,638 字 除外
連載 31 話
全 148,273 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/26
10:25
[!]
俺は黒岩 悠仁(元25歳)トラックと神様のせいで俺は死んでしまった。▼お詫びに転生といくつかの特典をもらった。でも転生はまさかの魔法科高校の劣等生の世界!本当は平和な世界に転生したかったけど仕方がない。▼俺は原作ブレイクしない程度には強くなって主人公達の後ろについて野次馬してやる!▼これは転生者がこの世界で死なないよう色々と頑張る物語。▼-処女作です。色々と設定がおかしかったりしても温かい目で優しく教えて下さい。なお不定期で更新します!…
☆10:1
☆9:32
☆8:6
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):226,590/1,450/560|お気に入り:1,903|感想:31|投票者:68|平均:4,783 字 除外
連載 20 話
全 62,058 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/26
07:05
[!]
窓際社員寸前弾き語りシンガーソングライターと星街すいせいの物語。▼キャラ崩壊、駄文を許せる方のみご一読ください。▼感想は悪口以外ならぜひ送ってください。結構励みになります。▼【追記】▼アカウント自体は過去に作ったものですが、Twitterアカウントを開設しました。▼興味のある方はフォローしてみてください。▼https://twitter.com/gn_z_s
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,921/549/213|お気に入り:93|感想:10|投票者:5|平均:3,103 字 除外
連載 128 話
全 511,670 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/26
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,010/9,783/10,502|お気に入り:2,456|感想:533|投票者:176|平均:3,997 字 除外
連載 69 話
全 116,366 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/26
04:11
[!]
これは壱になりますので他の方が見たければ同じ小説タイトルの弍を探して下さい。尚1/20現在はまだ弍には一話しか投稿されてません。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続き…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,763/77/29|お気に入り:36|感想:60|投票者:5|平均:1,686 字 除外
連載 87 話
全 390,801 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/26
03:08
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,011/4,006/1,043|お気に入り:799|感想:85|投票者:29|平均:4,492 字 除外
連載 27 話
全 80,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
01:15
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼前作『璃月のとある物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,478/711/697|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:2,997 字 除外
連載 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:47
[!]
平凡な男子高校生である少年「影宮悠真」は、とある日の放課後にて幼馴染の少女「玉織紬」と共に意識を失い、目が覚めると戦国時代へとタイムスリップしていた。▼悠真は紬と三人の忍者ガールズと共に、全ての元凶である魔王を探し出し、封印するべく旅へと向かう事になるのだが…▼「悠真、全てわたしに任せておいてよ!」▼「お兄様とお呼びしていいですか///」▼「あらあら、悠真くんはお世辞が上手なんだから♪」▼「悠真よ……わらわの式神になる気はないか?」▼何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧