小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショタ (501件)二次 オリ

連載 291 話
全 986,108 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/31
14:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,738,554/10,155/14,628|お気に入り:9,355|感想:1,410|投票者:970|平均:3,389 字 除外
連載 29 話
全 48,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,801/238/211|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,665 字 除外
連載 34 話
全 105,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,899/565/753|お気に入り:47|感想:1|投票者:1|平均:3,114 字 除外
連載 15 話
全 70,821 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/30
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,072/1,483/960|お気に入り:114|感想:12|投票者:9|平均:4,721 字 除外
連載 283 話
全 745,381 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/05/30
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,602/179/65|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,634 字 除外
連載 12 話
全 38,572 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/29
21:02
[!]
面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
☆10:31
☆9:200
☆8:70
☆7:26
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,751/16,953/66,409|お気に入り:3,648|感想:22|投票者:352|平均:3,214 字 除外
連載 84 話
全 1,016,868 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/29
17:29
[!]
――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
☆10:20
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,736/1,455/1,782|お気に入り:1,629|感想:81|投票者:72|平均:12,106 字 除外
連載 14 話
全 116,423 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/29
00:50
[!]
【原神 魔神任務第四章の重大なネタバレ・キャラ崩壊を含みます】▼フリーナ様がお労しやすぎて衝動的に書いた。▼後悔はしていない。
☆10:14
☆9:38
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,762/3,099/681|お気に入り:1,287|感想:68|投票者:57|平均:8,316 字 除外
完結 23 話
全 99,985 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/05/27
21:21
[!]
転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマを引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼基本的に作者の性癖のサラダボウル状態なので、合わない人にはとことん合わないと思いますが………▼それでも良ければ、読んでくれると嬉しいです!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な日常の話を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないの…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,850/1,140/1,821|お気に入り:440|感想:131|投票者:33|平均:4,347 字 除外
連載 340 話
全 680,999 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/26
23:19
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,757/80/86|お気に入り:127|感想:1|投票者:10|平均:2,003 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧