小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアスあり 原作:オリジナル (15件)

  • 連載 24 話
    全 87,391 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2024/05/13
    22:14
    [!]
    異世界に転生したら女の子になってた!?しかも自分の住んでた村は燃やされて同い年の子供達は皆売り捌かれちゃった!俺は暗殺者の適正があるから生かされたけど……人なんて殺したくない!どうしよう……▼暗殺者要素は最初だけです。プロローグ時点では登場してませんが、後々ハーレム勇者が登場して勇者パーティの一員になります。▼俺はメス堕ちはしないからな!って感じの作品です。GLは保険です。▼※『小説家になろう』様にも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):32,582/789/61|お気に入り:562|感想:16|投票者:29|平均:3,641 字 除外
    連載 20 話
    全 69,138 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/27
    07:00
    [!]
    過去に取り憑かれた、たった1000歳ちょっとの少女の魔法のお話。▼※供養投稿です。途中までは行きますが終わるかは知りません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,612/1/7|お気に入り:36|感想:2|投票者:0|平均:3,457 字 除外
    完結 37 話
    全 110,077 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2023/09/01
    12:32
    [!]
    此処とは違う異世界に転生した主人公がVtuberもどきとしてのんびり配信する話。▼※更新再開。毎日12:00更新予定。▼※この物語はフィクションです。現実の人物・団体とは一切関係ありません。▼※カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36,452/29/58|お気に入り:464|感想:5|投票者:24|平均:2,975 字 除外
    連載 8 話
    全 29,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    18:03
    [!]
    ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
    完結 40 話
    全 117,001 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2023/03/15
    12:00
    [!]
    【完結済み】元底辺冒険者(男)が、つよつよ美少女になる話。▼なお、その性格はメスガキの模様。▼※本作は勘違いコメディーです。▼※主人公は理不尽な神様にソロ活動やメスガキキャラを強制されたり、美少女(メスガキ)たちにストーカーされたりします。▼※わからせ(R-18)展開はなし。曇らせはあり。▼※カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+でも連載中。
    ☆10:3
    ☆9:38
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82,833/102/175|お気に入り:1,256|感想:41|投票者:73|平均:2,925 字 除外
    連載 1 話
    全 3,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/17
    00:53
    [!]
    7XX年――大戦争『フェニス・マキア』が起こる。▼ 世界最強の魔術師と謳われ、魔剣学院で魔術講師をしていた私、ミリア=フォステイルは、惜しくもその戦争で敵国の総奇襲を受け、命を落とす。▼ 自分が死んだとして、生徒たちはどう生きていくのだろうか――。そんな不安を募らせた結果、冥府に選ばれてしまい、死霊〈ゴースト〉となり、現実世界に居続ける事の出来るチャンスが与えられる。▼ それだけ伝えられ、現実世界に落とされたミリアが途方に暮れていると、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,437 字 除外
    連載 4 話
    全 13,641 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/20
    17:00
    [!]
    主に、超能力社会で頑張って生きる、わけあり少女のお話。▼このお話は、つよつよ少女とその仲間達の平凡な学園生活を淡々と画くものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼※御都合主義で構成。▼ シリアスあり。ネタあり。メタあり。ほのぼの...あるかも?▼ 番外編やIFルート、パラレルワールド的な要素あり。▼書きたくなったら書くので確実に亀更新です。▼思いつきで書くこともあるので地雷注意。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):949/1/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:3,410 字 除外
    連載 3 話
    全 31,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/05
    07:00
    [!]
    地元にある公立高校、文月高校に通う事になった国語が苦手な少女、魚江愛。▼愛は友人と共にある部活動――文芸部に出会い、友人と共に文芸部へと所属する。そして、部活を通して出会う様々な部員達やクラスメート達との毎日の中で、愛は自分の思いや過去と向き合いながら様々な物語を書いていく。▼これは、そんな一人の少女と周囲の人間が織りなす恋愛ありギャグありシリアスありの学園物語。▼※タグは増減する予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:10,361 字 除外
    連載 8 話
    全 55,326 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/29
    16:00
    [!]
    幼馴染みの祖父が神主を務める神社の手伝いが日課で、妖怪や伝統工芸などが好きな男子高校生の神山貴使は、ある日突然命を落としてしまう。そして目を覚ました時、貴使はその神社の祭神の神使となっていた。▼これはそんな元人間の神使と周囲の神使や人間達が繰り広げる様々な人間模様が絡み合う物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,916 字 除外
    完結 100 話
    全 509,326 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2018/11/13
    00:00
    [!]
    【男女逆転×ラブコメ】▼ここは男性比率が人口の5%未満という女性だらけのヘンテコな世界。▼そんな世界にある時、日本から絶世の美少年が迷い込んで来た。▼貴重な男性である彼の身辺警護を担当するのは、成績優秀だけど色々ポンコツだったり、一癖も二癖もある可愛い女性警護官たち。▼肉食系女子な彼女らは、美少年の警護任務という名の”婚活チャンス”に大興奮!▼「ヒャッハ~!美少年だぁ~!!」▼ところがどっこい。彼はこの世界における超絶天然女殺しだった!…
    ☆10:45
    ☆9:69
    ☆8:8
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:8
    ☆4:5
    ☆3:3
    ☆2:5
    ☆1:11
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):337,909/153/175|お気に入り:2,388|感想:158|投票者:169|平均:5,093 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧