小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートキャラ (20件)二次 オリ

連載 142 話
全 640,822 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/14
23:50
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:325
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,695,953/23,992/42,215|お気に入り:7,750|感想:3,902|投票者:524|平均:4,513 字 除外
未完 36 話
全 300,956 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/03/14
17:33
[!]
ダンまちの世界に四代目火影がいたら何となく面白そうじゃね?▼飛雷神、螺旋丸、九尾モード。もしかしなくても四代目ってかなりチートキャラだよな。▼彼のスタイリッシュさをご覧あれ。▼ぜってぇ見てくれよな!
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):242,302/54/103|お気に入り:1,796|感想:159|投票者:48|平均:8,360 字 除外
完結 30 話
全 229,011 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
18:07
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼ 求めよ、さらば与えられん▼ 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。▼ ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。▼ 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。▼ 同年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,935/24/51|お気に入り:574|感想:30|投票者:28|平均:7,634 字 除外
連載 42 話
全 96,359 字
調整平均:7.18
 7.18
2022/07/18
03:00
[!]
乙女ゲー『悪魔の君に恋してる』をクリアし何千回目のキスを夢見る寸前。▼鏡沙織は白城へと転移した。▼そこはゲームクリア後の能力値で、累計経験値で恋心が決まる世界だった。▼全てのパラメータが吹っ切れたチートキャラである沙織。▼だが、沙織の攻略キャラはルート無しのモブキャラであった。▼運営ですら攻略ルートを用意しなかった容姿端麗な悪魔の少年と出会うべく、▼沙織は一つの賭けに出る。▼これは少年を受け入れるべく淑女とは真逆なルートを目指す勘違いス…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,915/2/-|お気に入り:132|感想:3|投票者:13|平均:2,294 字 除外
連載 27 話
全 104,892 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/07/08
21:00
[!]
シャドウラン▼それはファンタジーとサイバーパンクを融合したアメリカ発のテーブルトークアールピージーだ▼スマートリンクで脳と直結したアサルトライフルでドラゴンと戦うこともできる▼ゲームで使うつもりはなく、なんとなく遊びで魔法と格闘技を使うチートキャラを作成した『彼』は気がつくとそのキャラと融合し、シャドウランの舞台である第6世界にいるのに気づいた。▼これは彼女となった彼が、影の中で戦いを繰り広げ、世界の英雄となる物語である。▼シャドウラン…
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,887/8/9|お気に入り:234|感想:12|投票者:25|平均:3,885 字 除外
連載 31 話
全 262,428 字
調整平均:6.94
 6.94
2022/04/10
00:00
[!]
 剣術の才も。魔力の才も。全てが誰よりも劣っている。▼ 心も弱く、技もなく、身体にも恵まれなかった。▼ 伐刀者であるかどうかすら疑わしいと言われた。諦めろと誰もが言った。▼ ▼ そんなすべてに彼は──百鬼紫苑はだからどうしたと吐き捨てる。▼ 才能がない? 技が身に付かない? 身体が脆弱?▼ それがどうした。そんなもの《努力》で覆せ。▼ 天才が努力しているならそれ以上に努力しろ。▼ 凡才が血が滲む程研鑽を重ねるのならそれ以上に研鑽を重ねろ…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,990/21/40|お気に入り:406|感想:45|投票者:21|平均:8,465 字 除外
連載 8 話
全 62,888 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/03/06
20:00
[!]
高度育成高等学校に入学した星ケ峯冬也(ほしがみねとうや)はある人物と再会をしてしまう。そこで星ケ峯は何を得て何を失うのか!ここにひとつの物語が巻き起こる!▼※タイトルを変更する可能性があります。▼※亀更新になる可能性大です。それでもお付き合いいただけると嬉しいです。▼※主人公意外とチートキャラです。ただし……
☆10:6
☆9:11
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,176/10/11|お気に入り:290|感想:6|投票者:33|平均:7,861 字 除外
連載 39 話
全 154,482 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/01/02
17:07
[!]
気が付けばレミリア・スカーレットになっていた。…となれば細かいことはどうでもいい。憧れの幻想郷をこころゆくまで堪能するだけよ!▼そしてどうせなら目標を一つ設定しましょうか。そう、あの月のチートキャラ、よっちゃん(綿月依姫)に勝つという目標を!
☆10:4
☆9:72
☆8:18
☆7:8
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,553/93/121|お気に入り:2,034|感想:79|投票者:127|平均:3,961 字 除外
完結 139 話
全 1,228,210 字
調整平均:9.55
 9.55
2021/12/24
22:09
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を訪ね赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのない…
☆10:235
☆9:123
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,697,178/620/753|お気に入り:3,131|感想:4,601|投票者:411|平均:8,836 字 除外
連載 12 話
全 90,215 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/08/11
07:28
[!]
神さま「じゃ、頑張るんじゃぞ☆」▼オリ主「無理に決まってんだろバカ」▼ 舞台はチートキャラが蔓延る人外魔境『箱庭』。▼ 頼れるのは神転特典(恩恵)と原作知識のみ。▼ そんな転生オリ主(凡人)が逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人と共に数々の無理ゲーに挑むお話。▼※オリ主無双など皆無です。敵も味方も強すぎ。▼※ハーレムなど皆無です。そんなチョロい女性はこの世界にない。▼※さすが十六夜!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,488/12/10|お気に入り:342|感想:33|投票者:31|平均:7,518 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧