小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ッ! (743件)二次 オリ

連載 46 話
全 137,337 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/12
23:00
[!]
 サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
☆10:21
☆9:74
☆8:19
☆7:17
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):176,078/966/17,924|お気に入り:2,481|感想:68|投票者:177|平均:2,986 字 除外
連載 63 話
全 144,054 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/12
21:14
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,793/325/1,262|お気に入り:66|感想:2|投票者:6|平均:2,287 字 除外
連載 19 話
全 94,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:07
[!]
建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,787/77/15|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,988 字 除外
連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:161
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,122/990/3,429|お気に入り:2,451|感想:2,444|投票者:243|平均:5,882 字 除外
連載 91 話
全 246,979 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/12
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:50
☆8:18
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,261/2,141/12,125|お気に入り:1,404|感想:107|投票者:115|平均:2,714 字 除外
連載 5 話
全 10,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:00
[!]
▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/47/185|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
連載 8 話
全 17,470 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/05/12
00:50
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,137/2,688/12,449|お気に入り:501|感想:5|投票者:13|平均:2,184 字 除外
短編 17 話
全 28,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:24
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあなたは‥‥‥‥私のものよ♡」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,867/328/105|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:1,671 字 除外
連載 12 話
全 70,154 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
00:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,535/1,225/894|お気に入り:272|感想:13|投票者:9|平均:5,846 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,039/1,001/306|お気に入り:2,252|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧