小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テリー (695件)二次 オリ

連載 6 話
全 14,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/442/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,352 字 除外
連載 18 話
全 101,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:52
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/22/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,621 字 除外
連載 46 話
全 81,064 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/16
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,983/6,235/10,942|お気に入り:839|感想:26|投票者:32|平均:1,762 字 除外
連載 19 話
全 123,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:04
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,521/222/43|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,524 字 除外
連載 1 話
全 6,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:03
[!]
▼陸の孤島と呼ばれた雨止まぬ湿原グナプスに生きる人々の、美しく儚い物語▼※本編には残酷な描写や気分を害する可能性のある表現がございます。ご注意ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,625 字 除外
短編 1 話
全 12,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:20
[!]
日本最強のバレーボールプレイヤー、上ヶ戸踏牙は、地元の体育館でエキシビションマッチを開催していた。▼全ては高校の時の天才親友、数学の道に進むはずだった沼木美鶴に自分のプレーを見せつけるために。▼しかし試合の途中、踏牙はとんでもないものをコートの上で目撃するっ! ▼それは……相手のチームの中に選手として紛れている、沼木の姿だった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,259 字 除外
連載 17 話
全 104,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:40
[!]
第二部「破滅を照らす者:魂を映す鏡」▼マーリンとの作戦会議を経て、遂に作戦の決行に至る。▼一日目は作戦通りに山頂付近にある教団内の幹部、『ロキの化身』の1人。『へカーティア』が率いる警備部隊のキャンプ場を目指すが、様々な攻撃と新たな真実が彼等を待ち受ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/24/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,119 字 除外
未完 50 話
全 154,078 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/12
19:25
[!]
『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』の、『劇場版名探偵コナン』バージョン。▼トリックに四苦八苦する犯人たちの様を、原作の時系列に沿った展開の中お楽しみください。▼スポンサーや原作者を気にしなくていい二次創作だからこそできる崩壊加減をどうぞ。
☆10:5
☆9:28
☆8:8
☆7:4
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,687/2,318/364|お気に入り:924|感想:292|投票者:66|平均:3,082 字 除外
連載 5 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:09
[!]
▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/10/47|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
連載 89 話
全 640,430 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/09
07:45
[!]
説明:▼RTAとは、目標を設定し(以下略!) ▼概要:▼箱入りの大和撫子な主人公が、激重ステータスを持ちながら勘違いしたり、されたりしながら百合展開を送る。そんな物語。▼※1話のみRTAの要素あり。以降はほぼナシです。▼注意:▼多くのキャラクターの性格や展開の変更あり。百合展開多め。▼それでも良ければ是非、ご覧下さい。目指せ、優しい世界。▼Twitter始めました。活動報告など書けたらと思います。▼https://twitter.com…
☆10:5
☆9:34
☆8:6
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,235/1,045/5,517|お気に入り:1,454|感想:224|投票者:74|平均:7,196 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧