小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ (1078件)二次 オリ

連載 8 話
全 37,245 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/17
06:00
[!]
アルテミス入港を目前にザフトからの追撃を受け、危機に陥るアークエンジェル。▼そこに現れたのは青い謎のMSだった。▼MSの中で静かに野獣が笑う。▼君は、刻の涙を見る。▼早い話、FREEDOMを見て、▼芳忠さん声のコノエ艦長だけで浮かんだネタです。▼※ジョニー・ライデンの帰還X126話の重大なネタバレを含みます。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,651/2,267/404|お気に入り:327|感想:7|投票者:20|平均:4,656 字 除外
連載 237 話
全 1,300,937 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/17
04:15
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,298/741/1,531|お気に入り:1,027|感想:43|投票者:40|平均:5,489 字 除外
連載 33 話
全 132,029 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/17
01:09
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのを下に描きます…作者が!▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉』を食い止め、やがてその功績とその名…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,083/175/37|お気に入り:189|感想:27|投票者:9|平均:4,001 字 除外
連載 21 話
全 187,624 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/17
00:38
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:7
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,100/5,029/6,474|お気に入り:456|感想:44|投票者:41|平均:8,934 字 除外
連載 34 話
全 178,046 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/17
00:00
[!]
目的を果たすため東方群島ワ島から海を渡ってきたサンだったが、迷宮地下三層で倒れてしまう。それを助け食事まで振舞ってくれたドワーフの男センシに恩を感じ、彼に同行する事に。地上での買い物を終えた2人は迷宮地下一層でサソリをどう食べるかで揉めている三人に出会う。▼ ライオス、マルシル、チルチャックの3人はレッドドラゴンに食われた仲間を助けるため急いで迷宮の深層を目指しているそうだ。食料を買い込む余裕が無かったため魔物を食べるつもりで。▼…
☆10:3
☆9:30
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,479/10,287/9,716|お気に入り:452|感想:19|投票者:59|平均:5,237 字 除外
連載 32 話
全 104,399 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/16
23:56
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:14
☆9:105
☆8:25
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):283,263/41,434/76,693|お気に入り:5,121|感想:301|投票者:194|平均:3,262 字 除外
完結 42 話
全 574,670 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/05/16
23:30
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:18
☆9:43
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,932/1,163/975|お気に入り:1,082|感想:122|投票者:69|平均:13,683 字 除外
連載 24 話
全 51,881 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/16
23:11
[!]
ブルーアーカイブの曇らせを見ていたら、反転した生徒がキヴォトスをぶっ潰す話が見てぇと思ってしまったのです。▼そんな作者の妄想100%の物語にお付き合い頂けるなら、ぜひ。▼※この小説には最終編などのネタバレが多数含まれています。ネタバレが嫌という方はブラウザバックをおすすめします。
☆10:4
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,195/3,327/6,722|お気に入り:284|感想:11|投票者:25|平均:2,162 字 除外
連載 2557 話
全 9,707,109 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/16
22:21
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,354,351/8,792/8,919|お気に入り:14,191|感想:66,292|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 141 話
全 218,190 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/16
21:37
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,074/3,865/5,058|お気に入り:959|感想:193|投票者:55|平均:1,547 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧