小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン (2160件)二次 オリ

連載 52 話
全 182,203 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
18:00
[!]
シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,022/626/392|お気に入り:67|感想:32|投票者:12|平均:3,504 字 除外
連載 31 話
全 460,941 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/16
17:45
[!]
20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼そんな世界で自分達の望みの為に世界の破滅と戦うキリギリス、その一員のお話。▼以下はもう番外編とも呼べなくなったヒロインとの個別シーンになります。ヒロインの過去やらエロシーンやらが乗っているのでもし本編で気になった方が居たら此方を見てみてください(内容はR-18なのでご注意を)▼https://syosetu.org/novel/32…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,349/72/87|お気に入り:117|感想:94|投票者:21|平均:14,869 字 除外
連載 52 話
全 474,326 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
17:00
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,075/716/1,130|お気に入り:59|感想:26|投票者:9|平均:9,122 字 除外
連載 68 話
全 502,280 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/16
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:12
☆9:108
☆8:30
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,931/11,454/16,839|お気に入り:1,870|感想:381|投票者:182|平均:7,386 字 除外
連載 183 話
全 2,006,521 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/16
16:47
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:522
☆9:450
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:10
☆3:12
☆2:11
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,981,555/6,733/8,082|お気に入り:13,705|感想:2,042|投票者:1,165|平均:10,965 字 除外
連載 64 話
全 166,767 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/16
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,636/5,214/613|お気に入り:2,053|感想:28|投票者:72|平均:2,606 字 除外
連載 22 話
全 234,166 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/16
14:49
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,141/6,997/11,044|お気に入り:579|感想:57|投票者:33|平均:10,644 字 除外
連載 174 話
全 664,800 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/16
12:17
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:12
☆9:56
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,955/11,781/8,603|お気に入り:1,289|感想:377|投票者:119|平均:3,821 字 除外
連載 40 話
全 157,483 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/16
12:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:12
☆9:144
☆8:23
☆7:26
☆6:16
☆5:13
☆4:14
☆3:6
☆2:5
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):332,623/32,805/45,847|お気に入り:6,419|感想:410|投票者:278|平均:3,937 字 除外
連載 340 話
全 690,398 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/16
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,063/1,179/1,649|お気に入り:1,121|感想:405|投票者:109|平均:2,031 字 除外


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧