小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロム作品 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
14:07
[!]
タイトルまんま。▼ニコニコでACVDのMAD見てたらなんとなくこういうシーン幻視したからそれっぽく書いてみただけの超短編。▼リオがアリスを殺そうとしておいて愛する男だけは別なんてできないって葛藤しながらもずっと自分の味方でいてくれた男を殺そうとするシーンが見たかったんだ。▼でもなんやかんやあって一件落着して「あなたの隣が、私の魂の場所よ」って微笑むリオも見たかったんだ。▼細かい流れとか設定は他のフロム作品みたいに雰囲気で感じ取ってくれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/6/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,352 字 除外
連載 3 話
全 6,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
20:22
[!]
エルデンリング転生掲示板はこちらです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206/8/8|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:2,059 字 除外
連載 6 話
全 19,827 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/09/02
19:07
[!]
異世界転生。それは非業の最期を遂げた存在が異世界に転生されて第2の人生を歩み出す物語であり、それはヤーナムの少女も例外ではない。▼※リメイク作品です。なんでモンハンタグが有るのかって?ぽかぽかアイルー村はフロム作品さ
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,492/23/26|お気に入り:92|感想:5|投票者:7|平均:3,305 字 除外
連載 5 話
全 17,060 字
調整平均:3.00
 3.00
2023/08/09
06:32
[!]
フロム脳に侵され尽くしたオリ主が、オバロ世界(リアル)に転生。▼ユグドラシル内に狭間の地を再現したギルド『エルデ』を作り、サービス終了まで遊んでいたがギルドごと突如異世界転移してしまう。NPC同士のギスギスに挟まれたり、転移後世界に根ざすために現地勢との関係に奮闘したりで、主人公はストレスの限界の先を見る!→ストレスから解放を求めて、身体は闘争を求める。→闘争の結果、現地勢は被害を被る。→アーマードコアの新作が発売される。▼アインズ様は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,484/10/12|お気に入り:61|感想:0|投票者:5|平均:3,412 字 除外
連載 8 話
全 23,373 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/02/11
18:46
[!]
僕、また何かやっちゃいました???
☆10:0
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,913/26/23|お気に入り:1,384|感想:50|投票者:46|平均:2,922 字 除外
連載 31 話
全 266,484 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
00:23
[!]
 ハベルの鎧を身に纏い、世界の蛇【王の探求者フラムト】から賜った火継ぎの使命を胸に、選ばれし元国家騎士の不死は幾度の死を繰り返しながらロードランの地を歩く。▼ ▼ そしてついに、『王の器』へと【最初の死者 ニト】【混沌の魔女 イザリス】【裏切りの白竜 シース】【小ロンド 四人の公王】が持つ4つの『王のソウル』を捧げた。▼ ▼ フラムトに見守られながらも最初の火の炉へと辿り着いた不死は【薪の王グウィン】を打ち倒し、篝火へとこれまでに手に入…
☆10:15
☆9:73
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,391/64/124|お気に入り:3,149|感想:536|投票者:157|平均:8,596 字 除外
連載 11 話
全 100,855 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/08/23
19:00
[!]
フフ……へただなあ、狼くん。へたっぴさ……!▼願いの解放のさせ方がへた……っ。▼狼くんが本当に欲しいのは「不死断ち」じゃない……「平穏なる茶屋」……!だろ…?▼ついでにTSもさせるから……しっかりおねショタするんだぞ……!▼*本編の雰囲気はがんばってフロムに近付けます。▼*フロム作品特有のバックボーン、ストーリー不明箇所を補うため、独自解釈や考察などが入り混じります。
☆10:24
☆9:94
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,122/36/26|お気に入り:2,394|感想:101|投票者:156|平均:9,169 字 除外
完結 55 話
全 132,543 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/03/26
18:00
[!]
一人目をきっかけに行われた男性操縦者捜索にて二人目が見つかる。元々ロボットが大好きだった彼はどのようにこの世界を生き、揺るがして行くのか。普通の人生はもう送れなくなった彼が目指す夢とは、、、▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,937/16/26|お気に入り:340|感想:83|投票者:11|平均:2,410 字 除外
未完 14 話
全 82,117 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/02/06
21:28
[!]
―――さあ数多の英雄達、世界を救おうじゃないか。▼フロム作品群の主人公達がファンタジーな世界でハチャメチャやるお話。▼同名の小説は3年前に更新停止してましたが、フリプで久々にやったら啓蒙が囁いてな…▼主軸はブラットボーンの狩人様ですが、フロム作品全般からもたくさん出す予定です。▼スーパーフロム対戦見たくない?私は見たい。▼世界観の構築にはダンまちの影響を多々受けてます。▼だったらダンまちとのクロスオーバーでもいいかなと思ったんですけど、…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,022/12/15|お気に入り:920|感想:70|投票者:38|平均:5,866 字 除外
連載 29 話
全 173,725 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/06/18
02:55
[!]
 世界が闇に飲まれることを防ぐために多くの火継ぎの英雄たちが身を捧げた。▼ 遠い時代。▼ 火の無い灰の騎士は死にかけの火を継承し、気が付いたとき異なる世界へと召喚されていた。▼ 異界で出会った少女の名をシャナロットと言った。▼ 名も無き勇者。高名な騎士達。呼び寄せられた狩人達。▼ 彼らの困惑に応えるかのように、異形が目覚めようとしていた。▼ いま、気高き魂達が試されようとしている。▼※フロムソフトウェア作品の人物がオリジナル世界でクロス…
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,559/9/16|お気に入り:767|感想:115|投票者:45|平均:5,991 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧