小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リアル (1395件)二次 オリ

連載 152 話
全 708,507 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/13
18:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,738/1,004/1,838|お気に入り:1,036|感想:518|投票者:45|平均:4,661 字 除外
連載 7 話
全 53,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:00
[!]
マテリアルブーツと呼ばれる不思議な靴は、魔法のような力を持っていた。▼それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼そう思っていたら、空から降ってきた少女に顔面を踏まれていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/49/46|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,618 字 除外
連載 1 話
全 11,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:50
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/201/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:11,570 字 除外
連載 254 話
全 1,779,167 字
調整平均:6.96
 6.96
2024/05/13
13:56
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。その頂点を決める大規模な大会が幕を開けた!だが、その裏で世界を揺るがす戦いが繰り広…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):761,644/727/1,870|お気に入り:1,631|感想:1,100|投票者:61|平均:7,005 字 除外
連載 147 話
全 367,350 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/13
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,690/645/926|お気に入り:379|感想:44|投票者:36|平均:2,499 字 除外
連載 142 話
全 372,432 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,348/736/436|お気に入り:827|感想:144|投票者:46|平均:2,623 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/837/-|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 14 話
全 135,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:00
[!]
PSP専用ゲーム『魔法少女リリカルなのはTHE BATTLE OF ACE」に登場するマテリアルズのねつ造シナリオで、旧題「とある闘いの記録」としてARCADIAに投稿していた物に関連作品を統合した物になります。▼なお、執筆当時は今ほどマテリアルズの設定が明らかになっていなかったので、今作中では独自設定・解釈、あと闇成分マシマシになっているので注意。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/128/524|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:9,697 字 除外
完結 59 話
全 350,478 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/12
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:49
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,075/1,089/2,587|お気に入り:1,436|感想:154|投票者:75|平均:5,940 字 除外
連載 20 話
全 70,582 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/12
14:08
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,810/5,547/17,581|お気に入り:796|感想:50|投票者:41|平均:3,529 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧