小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強 (2234件)二次 オリ

連載 95 話
全 263,021 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/18
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,550/12,430/12,125|お気に入り:1,443|感想:114|投票者:117|平均:2,769 字 除外
連載 70 話
全 171,503 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/18
08:00
[!]
とある世界から弾き出された一つの魂。その魂は新たな世界で新たな生命として生まれる▼新たな生として家族に囲まれ楽しく過ごしていた彼女の日常はある日崩れ去り失っていたはずのかつての記憶が蘇る。▼その時彼女は……▼テイク式女キャラメーカーで主人公ちゃんを作りました。お納めください▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,330/343/100|お気に入り:698|感想:168|投票者:32|平均:2,450 字 除外
連載 53 話
全 117,320 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/18
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:20
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,019/11,586/10,570|お気に入り:703|感想:65|投票者:41|平均:2,214 字 除外
連載 157 話
全 718,509 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/18
02:45
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのをもとに描きます…作者が!▼※尚多少書き直しが入っております▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉…
☆10:12
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,319/1,039/479|お気に入り:1,293|感想:70|投票者:54|平均:4,576 字 除外
連載 44 話
全 102,410 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/18
00:03
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,849/12,255/15,961|お気に入り:1,008|感想:105|投票者:37|平均:2,328 字 除外
連載 1268 話
全 2,827,268 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/18
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,138,614/4,201/5,595|お気に入り:4,006|感想:1,064|投票者:329|平均:2,230 字 除外
連載 29 話
全 55,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:01
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/594/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,916 字 除外
連載 6 話
全 34,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:33
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/409/404|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:5,807 字 除外
連載 80 話
全 143,984 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/17
22:18
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,342/4,065/3,516|お気に入り:449|感想:35|投票者:38|平均:1,800 字 除外
連載 11 話
全 47,216 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/17
22:00
[!]
名家(没落済み)のウマ娘がいろんなレースに出走するお話。なお、トレーナーの胃は考えないものとする。
☆10:2
☆9:64
☆8:20
☆7:16
☆6:11
☆5:5
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,193/113,811/42,382|お気に入り:5,247|感想:160|投票者:139|平均:4,292 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


同原作推薦一覧