小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亡 (5691件)二次 オリ

連載 271 話
全 2,174,807 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/13
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,931,557/1,651/11,877|お気に入り:5,628|感想:2,540|投票者:348|平均:8,025 字 除外
連載 291 話
全 1,768,389 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/13
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,041/40/277|お気に入り:1,301|感想:60|投票者:114|平均:6,077 字 除外
連載 4 話
全 33,718 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/13
07:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/543/369|お気に入り:58|感想:2|投票者:10|平均:8,430 字 除外
連載 11 話
全 59,111 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:96
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,112/6,794/10,904|お気に入り:2,155|感想:180|投票者:134|平均:5,374 字 除外
完結 135 話
全 517,776 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:615
☆8:111
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,812,429/2,961/17,747|お気に入り:10,041|感想:2,628|投票者:1,066|平均:3,835 字 除外
連載 2 話
全 11,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの小説を買って書きたくなったので書いた、後悔はあんまりない(ドン!!)▼地球連合軍所属のブーステッドマン、デゼル・グラシャラボラス。かつて家族をコーディネイターのテロで失った彼はその心中に憎悪と復讐の炎をたぎらせながら、ブルーコスモス盟主アズラエルの元、MSを駆り仲間と共に戦場を駆けずりまわる。全てはプラントのコーディネイターを血祭にあげるために…▼よくある死亡キャラ生存物の二次創作です、小説よん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/260/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,997 字 除外
連載 2 話
全 8,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:40
[!]
一心の国盗りから、幾星霜の年月が経過した。▼天界にいた神々は地上に降り、下界の子供達を眷族として暇潰しをしている。▼今、世界で最も熱のある場所、オラリオにて、一人の忍びがいる。暗黒期を終わらせた立役者でありながら、そのことをごく一部の者にしか知られていない、忍びが。▼これは、オラリオにて歌い継いだ忍びの記憶。▼夜にむくろが、山となり▼闇の中には、鬼潜む▼赤黒の光が、桜と香る▼鬼はおおへび、ひとの神
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377/581/796|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:4,240 字 除外
連載 110 話
全 1,125,204 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/13
01:34
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,026/601/2,748|お気に入り:1,223|感想:236|投票者:69|平均:10,229 字 除外
連載 58 話
全 280,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:05
[!]
現実の世界で魔法と武術が義務教育になった、だがある時禁忌の魔神が人間の体内に封じ込められる事件が起こり、世界は混乱の危機に落ちてしまう。魔神が暴走しないよう魔導防衛軍が設置されたが、一人だけ防衛軍から逃亡している者がいる。▼その名は新島 太一、防衛軍から逃亡している中、ある日八雲 紫に救われ窮地を脱出する。そんな彼は幻想郷でも逃亡生活となるのだろうか......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,720/47/15|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,843 字 除外
連載 24 話
全 82,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:03
[!]
ぼくは ポケモンマスターに なってみせる!▼これは、ベル・クラネルとポケモン達との出会い。▼そして、仲間達との絆の物語である。▼ダンまちとポケモンのクロスオーバーです。▼旧題「ダンジョにポケモンがいるのは間違っているだろうか」▼※以前に投稿した短編のちょっとだけ内容を広めた作品になります。▼※原作の重要な話だけをピックアップして構成していきます。▼※バトルの仕様はポッ拳要素とポケダン要素を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,910/361/37|お気に入り:72|感想:1|投票者:0|平均:3,446 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧