小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

努力 原作:二次創作 (689件)総合 オリ

連載 2 話
全 6,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:39
[!]
主人公 織斑十春 オリムラ・トウシュン 通称ハル▼年齢14  性別男 ▼織斑家の末の弟がIS学園で努力して、最後には死ぬ(多分)話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/471/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,334 字 除外
連載 3 話
全 14,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:48
[!]
目が覚めたら真っ白な空間。通称ホワイトルームその事実に絶望しかけたオリ主だが何とかやっていくために努力をし続け、これから始まるゲームに向けて日々頑張っていく話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/1,548/-|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:4,978 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,045/85/42|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 3 話
全 19,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
17:00
[!]
 少年は親不孝者を自負している。▼ 父親の葬式には出なかった。どこぞの公園で死んだことを知ったのは数年後のことだった。▼ 母親の葬式にも出なかった。幼い頃から過度のスパルタ教育を受けてきたこともあり、母親のことは恨みに恨んでいたからだ。スパルタそのものを憎んでいたかと言われると微妙に違う。何がそんなに許せなかったかと言えば、結果が出る前に死にやがったことだ。努力の成果を見届ける前にあの女は死んだ。それが何より許せなかった。▼ そして少年…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/1,907/-|お気に入り:66|感想:4|投票者:3|平均:6,582 字 除外
連載 3 話
全 24,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,013/722/643|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:8,106 字 除外
連載 43 話
全 246,380 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/16
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,686/2,893/3,625|お気に入り:104|感想:35|投票者:26|平均:5,730 字 除外
連載 12 話
全 74,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/48/44|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,195 字 除外
連載 115 話
全 294,064 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/15
23:02
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,700/225/325|お気に入り:57|感想:43|投票者:8|平均:2,557 字 除外
連載 9 話
全 42,793 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
21:00
[!]
神聖剣のヒースクリフ、閃光のアスナ、そして英傑と呼ばれた男がいた。▼最強ギルド【血盟騎士団】にもしもう一人の副団長がいたら。この世界の終わりはどのようになっていたのだろうか。▼弱い自分を変えるため、彼は常に立ち向かった。▼そして真っ赤な血の十字架を背負った、一人の男に出会う。▼美しく、栗色の髪をなびかせた一人の少女と出会う。▼これは、彼と血盟騎士団の話である。▼_________________________▼リメイクしました(とは言…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,921/2,311/3,262|お気に入り:238|感想:2|投票者:15|平均:4,755 字 除外
連載 35 話
全 225,622 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/12
12:03
[!]
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。
☆10:4
☆9:87
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,910/6,805/5,291|お気に入り:4,080|感想:158|投票者:127|平均:6,446 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧