小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:オリ (18625件)

連載 22 話
全 53,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
06:10
[!]
将来有望な若者が集うユーチア学園。▼そこに諸事情で一ヵ月も遅れて現れた新入生レグロスは大きな夢を抱いていた。▼彼が目指すは真の勇者。▼そこに至るためにレグロスは今日も自分の信じる道を突き進む。▼だがどうにもこうにも次々トラブルが起きては巻き込まれる。▼もしかしたら呪われてるのかもしれない。▼それでもなお進み続けたその先でレグロスが得るものとは。▼これは彼が夢を叶え、超えていく物語。▼●【カクヨム】様、【小説家になろう】様にも投稿しており…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/2/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,447 字 除外
連載 1 話
全 1,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
06:01
[!]
なんか期待の目線を向けられてるけど多分プラシーボ効果なんだよなぁ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22/22/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,440 字 除外
連載 16 話
全 115,640 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,480/59/4,742|お気に入り:1,441|感想:31|投票者:54|平均:7,228 字 除外
連載 40 話
全 139,899 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/12
06:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:1
☆9:38
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,190/1,458/76,966|お気に入り:2,159|感想:55|投票者:58|平均:3,497 字 除外
連載 37 話
全 92,003 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/12
06:00
[!]
宇宙に生活圏を広げるほどに技術が進んだ未来、ある傭兵が流れ弾を受け辺境の惑星に不時着していた。船の修理や過酷な環境、既に巻き起こっていた惑星内の戦乱など様々な事件に彼は巻き込まれていく…▼つまるところ、SF&人型ロボットでバトルアクションする作品です。
☆10:6
☆9:46
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,290/120/4,577|お気に入り:734|感想:37|投票者:83|平均:2,487 字 除外
連載 190 話
全 904,921 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/12
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,939/65/2,921|お気に入り:1,925|感想:141|投票者:138|平均:4,763 字 除外
連載 54 話
全 142,879 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/12
05:06
[!]
ほの暗い洞窟で目覚めた男。▼彼はのちに魔王、と称されることになるダンジョンマスター。▼そして、彼が小国の王女と出会う時、王女の故郷はおろか、周辺諸国を巻き込む運命が動き始める。▼その流れは時に現地人を、時に迷い人と呼ばれる転移者たちをも巻き込むものとして……。▼これは彼が魔王として、世界を裏から支配するまでを描いた英雄譚。その始まりであった。▼本作は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,646/42/702|お気に入り:427|感想:38|投票者:20|平均:2,646 字 除外
連載 17 話
全 57,789 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/12
04:07
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:32
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,843/526/18,020|お気に入り:821|感想:35|投票者:49|平均:3,399 字 除外
連載 205 話
全 1,171,035 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/12
02:39
[!]
性奴隷用人造人間が悪人を手当たり次第に殺しまくる話。▼奴隷用として造られた人造人間”ラルバ”。運よく自由を手に入れた彼女は、まず手始めに研究所にいた人間を皆殺しにした。▼しかし、ラルバが満足することはなかった。悪を殺すことは楽しいが、悪人は有限だった。▼ラルバは自身の製造者の1人である”ラデック”を引き連れて悪を滅ぼす旅に出る。復讐を口実にした、快楽殺人鬼の世界蹂躙劇が幕を開けた。▼「あの研究所にいたやつはみんな悪いやつだろう。私のよう…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,307/31/64|お気に入り:92|感想:3|投票者:10|平均:5,712 字 除外
連載 12 話
全 59,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:14
[!]
誰かの役に立ちたい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/30/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,931 字 除外


圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧