小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

如月千早 (6件)二次 オリ

連載 17 話
全 68,006 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/16
00:26
[!]
 如月千早は感謝している。仲間たちに。▼ 歌を歌えなくなった自分に、再び歌を与え、約束をくれた。▼ 歌を楽しむということを教えてくれた。▼ 歌だけではなく、今まで疎かにしてきた芝居やバラエティ、そしてファンとの交流にもちゃんと向き合って、『アイドル』を心から楽しもうと思うことができたのは、全て自身の仲間たちのおかげであった。▼ そんな千早の前に飛び込んだ一つの企画。▼ ドッキリ――▼ それはアイドルとしての全てが試される狂気の企画……。…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,312/43/15|お気に入り:374|感想:14|投票者:34|平均:4,000 字 除外
連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:894
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,533,965/587/802|お気に入り:12,849|感想:1,811|投票者:1,460|平均:20,554 字 除外
完結 23 話
全 238,187 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/06/22
23:58
[!]
「ねぇ、知ってる?桜の樹の下には女の子が眠ってるんだってーー」▼劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』内での「生っすか!?レボリューリョン」で予告された架空の映画作品。▼その二次創作(想像)作品です。▼あの予告で出たあのセリフやこんな場面もしっかり作って行く予定です。▼出演▼如月千早 天海春香 星井美希▼水瀬伊織 我那覇響 三浦あずさ 四条貴音 ▼秋月律子 高槻やよい 菊地真 萩原雪歩 ▼双海亜美 双海真…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,318/3/4|お気に入り:105|感想:11|投票者:11|平均:10,356 字 除外
連載 4 話
全 32,759 字
調整平均:8.27
 8.27
2017/05/10
23:47
[!]
転生して調子に乗ろうとしていた偽天海春香が、本物の天海春香にみたいになろうと人形みたいにトレースするお話▼本物の天海春香同様、アイドルを目指そうとするが魂の違いは想像以上の問題を引き起こしていた。▼果たして、偽物の天海春香は本物になれるだろうか?
☆10:8
☆9:43
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,565/12/21|お気に入り:1,515|感想:33|投票者:91|平均:8,190 字 除外
連載 12 話
全 120,238 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/11/20
08:03
[!]
 千早をめぐる 愛と勇気とその他諸々のスペースオペラここに開幕!▼「果てしなく仁義ない戦い」「無尽合体キサラギ」「眠り姫 THE SLEEPING BE@UTY」に続く765PRO.Presents映画第四弾! ▼ 主題歌は歌姫如月千早の歌う「細氷」!▼ 今までの13人に加え、新入りのミリオン勢も加わり、総勢50人でお送りする無謀もとい、壮大な物語!▼というコンセプトの作中劇▼とても不定期。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800/1/-|お気に入り:12|感想:12|投票者:8|平均:10,020 字 除外
完結 20 話
全 145,126 字
調整平均:8.58
 8.58
2016/09/14
00:57
[!]
シンデレラプロジェクト解散に従い、他社への移籍を模索していたアスタリスクの前川みくと多田李衣菜の二人。▼だが唯一勝ち取った合格通知の概要は「多田李衣菜のみの採用」であった……。▼シンデレラプロジェクトの解散と同時に解散することとなったアスタリスク。▼魔法の解けた世界で別々の道を歩むことになった二人の物語です。▼前作『島村卯月「もういいです、私、アイドル辞めます」』のアナザーストーリーです。▼そのため前作を読んだ方が色々と話の流れが分かり…
☆10:9
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,116/14/8|お気に入り:308|感想:23|投票者:39|平均:7,256 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧