小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

守る (2398件)二次 オリ

連載 40 話
全 213,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:31
[!]
鎌倉府にあるガーデン、百合ヶ丘女学院▼そこに所属する桃山ソウゴは、自分の運命を受け入れるため、「ブラックアウト」を率いて、迫り来る魔の手から百合ヶ丘を、仲間たちを守るために戦っている。▼さぁ、全てのライダーを超えよ。そして世界を統べる王となれ。▼(リリィライダーシリーズ第5作目です。)▼(この小説はヴァンガードの1部設定を使っています。)▼(リリィライダーシリーズ5作品を1週間ずつ更新するため、月1、7日連続更新となる予定。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,850/132/161|お気に入り:8|感想:422|投票者:0|平均:5,339 字 除外
連載 3 話
全 9,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/2,114/2|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:3,330 字 除外
連載 58 話
全 220,101 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/23
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:46
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,390/18,486/32,172|お気に入り:2,451|感想:136|投票者:74|平均:3,795 字 除外
連載 1 話
全 2,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
08:01
[!]
なりゆきで見守る月村手毬▼演技するあさり先生▼戸惑うプロデューサー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/254/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,719 字 除外
連載 74 話
全 270,585 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/23
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:161
☆9:863
☆8:168
☆7:57
☆6:32
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,369,560/130,574/174,735|お気に入り:20,697|感想:3,574|投票者:1,330|平均:3,657 字 除外
連載 166 話
全 500,858 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/23
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,261/114/183|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,017 字 除外
連載 11 話
全 40,448 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/23
06:00
[!]
宇宙世紀0079年1月3日、ジオン公国軍は地球連邦に対して宣戦を布告するとともに、NBC兵器を濫用し、非戦闘員約30億を殺戮した。▼人類史上初となる億単位の大虐殺に飽くことなく、ジオン公国軍はサイド2・8バンチコロニーによる地球への大質量攻撃を画策。▼対する地球連邦軍は現地の空軍・宇宙軍部隊を協同させ、航空宇宙統合戦闘団として8バンチコロニーの落下阻止に挑む。▼その一翼を担うのは、貧弱な火力、皆無の防護力、限定的な機動力――時代遅れと化…
☆10:4
☆9:35
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,321/7,268/9,686|お気に入り:832|感想:36|投票者:53|平均:3,677 字 除外
連載 43 話
全 75,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:47
[!]
1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,187/69/11|お気に入り:22|感想:7|投票者:2|平均:1,756 字 除外
連載 3 話
全 5,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:46
[!]
悪意を駆逐する為に戦う仮面ライダーゼインと、世界を守る為に戦うリリィが邂逅を果たす時、世界の命運を掛けた戦いが始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/522/680|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,901 字 除外
連載 1 話
全 4,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:30
[!]
▼「強く生きなさい。誰に、嗤われようとも」▼ 母の葬儀、悲しみに耐えられず逃げ出した少年に寄り添ったのは大きな白狐だった。▼ 時は経ち、現在。漆宮燈真は荒れた家庭環境で暮らすありふれた非行少年だった。喧嘩を売られれば安く買い叩き、持ち前の腕力で圧倒する。そんな、どうしようもない日々を送っていた。▼ ある日燈真は恐るべき怪物と遭遇する。それは魍魎と呼ばれる異形で、人の負の感情から生まれるモノだった。▼ 生命の危機に立たされた燈真は助けを求…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,807 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧