小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実験体 (43件)二次 オリ

連載 8 話
全 88,934 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/08
07:00
[!]
全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
☆10:8
☆9:219
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,886/83,139/2,747|お気に入り:6,121|感想:156|投票者:276|平均:11,117 字 除外
連載 54 話
全 249,548 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/06
23:50
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:59
☆9:124
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,011,541/18,101/27,968|お気に入り:8,487|感想:2,150|投票者:216|平均:4,621 字 除外
完結 18 話
全 24,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:25
[!]
謎の研究所に囚われた2人の少女の物語▼数日は非人道的な実験をされるが▼ある日突如研究所が慌ただしくなる▼『今なら逃げられる?』▼2人の少女は生物科学研究所から無事脱出できるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/12/93|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,383 字 除外
連載 3 話
全 5,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:05
[!]
西暦2064年▼第二次世界大戦終結からすでに119年が経った。▼世界は、人類は、大戦程ではないが、戦いの衝突を繰り返しながらも、平和という世界秩序を守り通してきた。▼しかし…▼中華人民共和国の奥地にある生物兵器研究所で複数の実験体が研究員達を襲い、数を増やして脱走した。人民解放軍はこれを隠蔽しようと殲滅作戦を開始するが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/13/96|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,902 字 除外
連載 1 話
全 2,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
22:05
[!]
これは名も無き実験体と名を失くした迷子が世界を超えて引かれ合った物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/9/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,481 字 除外
連載 28 話
全 65,621 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/09
12:10
[!]
 とあるクローンのアーカイブです。当て字だよこのやろー▼ 絶対能力進化計画………せや!level5の遺伝子混ぜ混ぜしたらlevel6創れるやろ!!!▼ ミサカシスターズ!お前らいっぱいいるから素体な!!混ぜ混ぜ対象は我らがアクセラロリーターや!!▼ ▼ ゲーセンのペチンコにハマってアニメ見直して性懲りもなく見切り発車。▼ 矛盾解釈違いガバガバ設定は黙認推奨感じるな感じろ
☆10:4
☆9:44
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,580/119/260|お気に入り:1,081|感想:48|投票者:77|平均:2,344 字 除外
連載 4 話
全 15,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
とある組織の実験体である少女(少年?)は、ある朝目が覚めたら記憶を失っていた。▼彼女(彼?)は魔物がいる幻想的(ファンタジー)な世界で、記憶と幸せを取り戻す為に奮闘する。▼※初心者です▼※設定やストーリーはあるあるです(多分)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,951 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 7 話
全 65,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,115/10/32|お気に入り:35|感想:7|投票者:3|平均:9,359 字 除外
完結 151 話
全 1,850,695 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/01
13:02
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):308,071/395/632|お気に入り:1,661|感想:178|投票者:155|平均:12,256 字 除外
連載 3 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
08:58
[!]
全てを失った実験体が麻帆良中学で大切なものを得る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,327/14/20|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,764 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧