小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神的BL (458件)二次 オリ

連載 11 話
全 41,170 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/11
12:09
[!]
タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
☆10:3
☆9:56
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,773/838/86|お気に入り:1,732|感想:31|投票者:83|平均:3,743 字 除外
連載 20 話
全 76,107 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/11
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:36
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,620/3,223/3,140|お気に入り:1,170|感想:38|投票者:58|平均:3,805 字 除外
連載 21 話
全 98,240 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/10
20:03
[!]
気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。
☆10:21
☆9:122
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,609/10,695/9,083|お気に入り:3,454|感想:147|投票者:177|平均:4,678 字 除外
連載 16 話
全 53,849 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/09
23:34
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:32
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,932/17,635/3,240|お気に入り:803|感想:34|投票者:48|平均:3,366 字 除外
連載 41 話
全 176,139 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/09
07:11
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,410/2,092/2,277|お気に入り:1,184|感想:22|投票者:46|平均:4,296 字 除外
連載 25 話
全 97,854 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/09
00:22
[!]
大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,283/5,673/1,447|お気に入り:848|感想:32|投票者:33|平均:3,914 字 除外
連載 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:23
[!]
▼インターン中に死んでしまった、世渡 鎖凪(ヨワタリ サナキ)。▼これで人生終わりかと思いきや赤ちゃんに転生していた!?▼もう死なずにプロヒーローになるって言う夢叶えたい!!だから二回目の雄英行ってきまーーふ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/479/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,065 字 除外
連載 92 話
全 534,000 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/05/08
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:163
☆9:244
☆8:20
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:12
☆3:5
☆2:8
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):684,004/21,030/27,314|お気に入り:5,079|感想:1,122|投票者:488|平均:5,804 字 除外
連載 3 話
全 6,144 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/08
16:01
[!]
稀によくいるめっちゃ胡散臭いいつも笑ってる感じのギャンブラー系美少女。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,914/3,914/-|お気に入り:121|感想:3|投票者:7|平均:2,048 字 除外
短編 1 話
全 1,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:00
[!]
TS!美少女!ウオオオオオ!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/279/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,111 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧