小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寄生 (99件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:15
[!]
地球上の誰かがふと思った▼寄生獣が鬼滅の刃の世界に存在していたら▼どれほどの数の人間が助かるだろうか。▼地球上の誰かがふと思った▼みんなの未来を守らねば。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,546/1,237/309|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,460 字 除外
連載 2 話
全 6,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
18:05
[!]
人間と寄生生物の間で揺れ動き、様々な出来事を経験してきた泉新一。最強の寄生生物、後藤を倒した後、相棒のミギーは一生の眠りについてしまう。悲しみに明け暮れる中、人間として大きく成長した彼は次の舞台へ進んでいく。▼※よう実と寄生獣のクロスオーバーです。よう実は特に設定改変はしていませんが、寄生獣は時系列が大きく改変されています。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,512/1,039/473|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:3,188 字 除外
短編 12 話
全 100,453 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/27
13:00
[!]
無職転生の世界に転生した元ブラック企業の社畜が、今度こそ無職でダラダラするために弟に寄生して生きようとする話。
☆10:19
☆9:350
☆8:48
☆7:16
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):327,342/26,045/57,879|お気に入り:8,606|感想:539|投票者:463|平均:8,371 字 除外
連載 23 話
全 106,874 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/26
20:03
[!]
気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。
☆10:22
☆9:133
☆8:13
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,080/6,131/3,162|お気に入り:3,541|感想:162|投票者:191|平均:4,647 字 除外
連載 1 話
全 6,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:16
[!]
 金属生命体アルターとの戦争が勃発して10年が経った。▼ 金属に寄生し潜伏するアルターにより、既存の兵器の大半を放棄することを強いられていた人類は苦境に立たされ、アルターの残骸から採取できるオルトニウムを研究し、反撃手段を講じる。▼ その果てに作り上げられたのが強化外骨格、オルトアームズである。▼ あらゆる既存兵器をオルトニウムで再現にしようにもアルター一機からの採取量は数ミリグラム程度と微量、その希少性から開発コストがかさみにかさみ、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/32/187|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,398 字 除外
連載 38 話
全 413,544 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
23:57
[!]
大学に進学して一人暮らしを始めた僕の、変な女たちに寄生される日常▼2月1日 スニーカー文庫様より書籍版第二巻発売▼https://sneakerbunko.jp/product/izokano/322310000270.html▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/yorozuyaqb▼カクヨム様と同時掲載
☆10:158
☆9:413
☆8:53
☆7:24
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,085,788/1,656/4,085|お気に入り:10,064|感想:516|投票者:675|平均:10,883 字 除外
連載 18 話
全 117,241 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/05
21:57
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:44
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,714/707/1,714|お気に入り:2,054|感想:35|投票者:61|平均:6,513 字 除外
連載 2 話
全 2,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:02
[!]
世界中の総人口八割が”個性”という特殊能力を持つ超人社会。▼”個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>が増加の一途をたどる中、同じく”個性”を持ち、それを犯罪に使う敵を捕まえるべく活躍する職業、ヒーローという職業があった!▼そんな中、宇宙を彷徨っていた精神寄生体が一人の少年に憑依する。▼「別世界でこの私、『愛善真人』のヒーロー伝説が幕を開けるのだ!!」▼「絆の力‥‥‥‥お借りします!!」▼『ウルトラマン!オーブダーク!』▼これは愛善真人も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/11/15|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,365 字 除外
連載 1 話
全 3,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:12
[!]
魔物には現代武器の一切が効かず、宇宙空間でも活動でき、毒物なども一切通用しなかった。▼このまま世界は滅びる、そう確信させる程の脅威が奴らにはあった。▼だが、人類は滅びなかった。▼同じく異界から現れた【ステッキ】と呼ばれる寄生生物により、この世界に魔物へ対抗する力を持つ魔法少女が生まれたからだ。▼ステッキは少女にのみ力を貸すと言われている。▼そんな世界で男に生まれた主人公にとって、魔法少女とはテレビの画面の存在……だったはずが▼「なんで俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,885 字 除外
連載 5 話
全 52,201 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/29
22:30
[!]
 ファンタジー世界に転生したはいいものの、TSしてなければチート無双もないよわよわ主人公になってしまった▼ TSしたかった主人公は神様から課せられたミッション。世界を救うをやる覚悟を決めた。▼ 自分じゃ勝てない?だったらほかのやつを使って勝てばいいじゃないか。と寄生プレイを続けた結果。▼ 主人公「TSロリだぜひゃほー」ヒロインs「捕まえる」主人公「ごめんなさーい!」▼ 息抜きで書いたものです。オチもネタも文才もありませんが良かったらどう…
☆10:8
☆9:62
☆8:20
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,241/77/148|お気に入り:1,546|感想:22|投票者:113|平均:10,440 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧