小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年上 (170件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,180 字 除外
連載 5 話
全 10,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:00
[!]
▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/37/185|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
完結 23 話
全 67,756 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/09
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:57
☆9:458
☆8:85
☆7:41
☆6:28
☆5:26
☆4:13
☆3:13
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,519,469/2,021/69,472|お気に入り:19,472|感想:820|投票者:751|平均:2,946 字 除外
連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,165/6/712|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
完結 14 話
全 64,587 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/08
21:00
[!]
もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお姉さん>>
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,106/232/9,830|お気に入り:943|感想:27|投票者:34|平均:4,613 字 除外
短編 1 話
全 6,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:33
[!]
タイトルのままです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,307/39/1,268|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:6,370 字 除外
連載 336 話
全 672,419 字
調整平均:3.78
 3.78
2024/05/05
11:33
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,499/2/61|お気に入り:127|感想:1|投票者:9|平均:2,001 字 除外
連載 13 話
全 60,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:07
[!]
▼【挿絵表示】▼―――あいつらに会いたい。死に場所が欲しい▼約20年ほど前に突如天空に出現した黒の城から、おびただしい数の魔物が飛来する。▼魔物を呼び出す元凶を断つべく、ルッツ、ブルンネ、クロードヴィッヒ、ジークリット、クヴァストは数々の激戦を繰り返し、ついに魔王の元まで辿り着いた。▼すんでのところまで追い詰めるも、魔王に敗北してしまい、かけがえのない仲間を四人同時に亡くした英雄クロードは、自堕落な生活を送っていた。▼仲間の死をきっかけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/-/23|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
 ChanGe
原作:僕のヒーローアカデミア 作:名無しのR
連載 1 話
全 1,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:00
[!]
 これは俺が運命を受け入れ抗う物語。▼ ※あらすじが苦手な人いますか?それが私です。▼ もう少し書き始めたら入れていけるのかな?タグとかも?▼ とりあえず飽きるまで投稿していきます。▼ よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/4/55|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
連載 63 話
全 175,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:45
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,687/16/162|お気に入り:345|感想:51|投票者:26|平均:2,790 字 除外


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧