小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強い (2128件)二次 オリ

連載 114 話
全 291,412 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/13
15:40
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,519/44/325|お気に入り:56|感想:41|投票者:8|平均:2,556 字 除外
連載 53 話
全 139,348 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトスにTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,708/1,265/5,007|お気に入り:2,733|感想:222|投票者:83|平均:2,629 字 除外
連載 55 話
全 376,922 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/13
12:00
[!]
シンボリルドルフ。▼無敗の三冠ウマ娘。唯一絶対の皇帝。▼そんな彼女と同じ世代になってしまった事を、人は不運と言うだろう。起こるのは圧倒的な敗北か、屈辱的な惨敗か。▼それでも、逃げるなんてしたくない。この世界へ来たからには、知ったからには、負けたくない。乗り越えたい。▼待っていろ、世代最強。挑み、そして、勝って見せる。▼この身を賭して、必ず。▼オリジナルの強いウマ娘がライバルの出るG1を目指す話。▼※G1を勝ちますとも勝てますとも言ってい…
☆10:3
☆9:20
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,770/913/348|お気に入り:761|感想:22|投票者:44|平均:6,853 字 除外
連載 5 話
全 47,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:42
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,698/171/35|お気に入り:66|感想:3|投票者:4|平均:9,428 字 除外
連載 338 話
全 676,477 字
調整平均:3.78
 3.78
2024/05/13
09:26
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,561/64/61|お気に入り:128|感想:1|投票者:9|平均:2,001 字 除外
連載 31 話
全 246,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
07:00
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,494/168/239|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:7,942 字 除外
連載 142 話
全 372,432 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,262/650/436|お気に入り:827|感想:144|投票者:46|平均:2,623 字 除外
連載 14 話
全 56,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:07
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,571/700/3,052|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:4,021 字 除外
連載 163 話
全 875,365 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/13
00:00
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,803/962/4,454|お気に入り:932|感想:352|投票者:52|平均:5,370 字 除外
連載 32 話
全 142,945 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/13
00:00
[!]
 よう実の高度育成高等学校にデュラララのキャラがいたら面白そうだなと思って書き始めました。▼ それなりの人数のデュラララのキャラを登場させる予定ですので、それにより、年齢変更や原作設定の変更なんかもあると思いますが、それを理解した上で読んでいただけるとありがたいです。▼ よう実の原作とは試験結果や人間関係などは大きく変わってきます▼
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,397/379/80|お気に入り:233|感想:34|投票者:25|平均:4,467 字 除外



ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧