小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忍者 (57件)二次 オリ

連載 142 話
全 640,822 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/14
23:50
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:325
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,696,008/24,047/42,215|お気に入り:7,751|感想:3,902|投票者:524|平均:4,513 字 除外
連載 65 話
全 712,154 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/14
22:07
[!]
忍者……それは闇に生き、世間の裏で暗躍する影の住人。彼らは誰に知られる事も無く、潜み、忍び寄り、世を乱す者を成敗し去っていく。▼その忍者の中から、世を乱す悪の集団が現れた。その名は卍妖衆。彼らは己が野望を成し遂げる為、世間に牙を剥き世を騒がす。▼その悪の忍者集団に立ち向かう者達が居た。万閃衆……人知れず、世を騒がす悪に立ち向かう忍び達である。▼南城 千里……万閃衆に所属する若き忍びの1人である彼は、己の正義を信じて日夜戦いに身を投じてい…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,844/153/186|お気に入り:40|感想:165|投票者:6|平均:10,956 字 除外
連載 28 話
全 128,860 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/23
17:09
[!]
「先生、ちょっとお時間いただけますか?」▼「ご主人様!私とデートしよ!」▼「あぁ貴方様…戦う姿も美しい…うふふ…」▼「せんせー!一緒にゲームしようよぉ!」▼「主殿!今日こそ忍者の素晴らしさをお教えしますよ!」▼「何だこの銃は!?カートリッジがこんなに小さいのに300発も撃てるのか!?射程はどうなっているんだ先生!?」▼「「「「「「「「「「「「「「「「「「先生!」」」」」」」」」」」」」」」」」」▼「何なんだここは…」▼これは、一人のクロ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,840/71/117|お気に入り:145|感想:29|投票者:6|平均:4,602 字 除外
連載 32 話
全 211,603 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/14
18:17
[!]
暴走族神こと殺島飛露鬼は忍者との死闘を経て死亡し、悪事の責任を取って地獄に向かった。▼だが何の因果か、転生し新たな人生が始まる。▼その場所はN市、かつて魔法少女スノーホワイト達が魔法少女選抜試験を行った地である。▼暴走族と魔法少女、決して交わるはずがなかった両者が交わる。▼決めようか、暴走族が生存(いき)るか死滅(くた)ばるか▼忍者と極道と魔法少女育成計画のクロスSSです▼時系列として1話は魔法少女育成計画の本編が終わった直後です▼20…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,329/16/23|お気に入り:55|感想:9|投票者:12|平均:6,613 字 除外
完結 31 話
全 66,067 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/31
23:45
[!]
クズ盗賊は迷宮の悪意に飲まれくたばった▼しかし気がついたら死ぬ直前に時が巻き戻っていた▼ウィザードリィの簡悔迷宮を死に戻りゴリ押しで突破する冒険譚▼本編30話▼現在もちまちま更新しています▼感想には返信できませんがいただくたびに本当に感謝しています。
☆10:5
☆9:62
☆8:14
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,053/74/109|お気に入り:366|感想:20|投票者:87|平均:2,131 字 除外
連載 13 話
全 62,365 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/01/31
12:00
[!]
▼ 大学生だった俺は、サッカーの試合からの帰り道に事故に巻き込まれ、命を落とした……かと思いきや、三国太一に転生していた!?▼ 三国太一は雷門の正ゴールキーパーである。▼ しかし、その失点イメージと作中での雑な扱われ方から、数多くのイナズマイレブンファンの間でネタにされているサッカー選手である。▼ 折角もう一度サッカーが出来るチャンスを与えられたというのに、俺の未来がそんなんで良いのか?▼ 勿論、良いわけがない!▼ なってやるぜ、最強の…
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,467/142/178|お気に入り:656|感想:43|投票者:34|平均:4,797 字 除外
連載 32 話
全 201,082 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/29
06:30
[!]
識守珠輝は男である。否、男であった……男でありたかった(願望)。▼起きればどえらい美女、そして知ってるようで知らない異世界。▼邪神に邪教に魔術に忍者、神社に高層ビルに都庁レベル100。▼挙句の果てには大災害に大人災、陰謀・欲望・混沌渦巻く【最終防衛統制都市東京】▼「女の子がはしたないわよタマキ」▼「オレは男だぁ」▼ともあれ、彼女は男に戻りたい。心まで女の子にされる前に! ▼そして始まる新感覚、雌堕ちダークファンタジー!▼※『小説家になろ…
☆10:3
☆9:37
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,207/111/179|お気に入り:1,014|感想:62|投票者:50|平均:6,284 字 除外
連載 9 話
全 57,278 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/05/20
08:00
[!]
八雲紫は暇だった。暇ゆえに彼女は忍者になり、周囲に大きな影響を及ぼす。八雲紫は暇を満たしたかった。▼「私は八雲紫、木の葉隠れの忍者ですわ」
☆10:0
☆9:12
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,287/127/24|お気に入り:716|感想:19|投票者:39|平均:6,364 字 除外
連載 22 話
全 210,230 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/20
10:15
[!]
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
☆10:14
☆9:134
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:17
☆4:7
☆3:13
☆2:2
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,652/193/230|お気に入り:7,337|感想:357|投票者:260|平均:9,556 字 除外
完結 8 話
全 41,127 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/01/16
14:30
[!]
思い付きで書いたネタです。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,728/30/50|お気に入り:229|感想:7|投票者:26|平均:5,141 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧