小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪文書 原作:二次創作 (211件)総合 オリ

連載 38 話
全 207,443 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/15
09:25
[!]
ダキアが舞台の幼女戦記二次ってあんまり見たことないなと思ったので書いてみました。相変わらずの怪文書です。原作キャラが敗北したり死んだり生存したりする可能性がありますので、苦手な方はご容赦を。▼本作は原作小説(ネット版)と書籍版をベースにしております。登場する演算宝珠はすべて『精密懐中時計』なので、ご理解いただけると幸いです。
☆10:11
☆9:80
☆8:20
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:8
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):149,869/3,370/956|お気に入り:1,572|感想:74|投票者:156|平均:5,459 字 除外
連載 6 話
全 41,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:00
[!]
▼散文、試作品、ボツ作品、打ち切り作品の倉庫▼前書きに各話毎の必須タグ以外のタグ、後書きにボツ理由を書いていく形式▼少しでもここに書く作品が少なくあって欲しいようなそうでないような
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880/128/29|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:6,847 字 除外
連載 91 話
全 850,226 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:419
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,765,764/14,619/6,210|お気に入り:10,749|感想:3,263|投票者:824|平均:9,343 字 除外
連載 62 話
全 382,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:04
[!]
PSO2プレイヤーの私が、マザーのいる地球というか、PSO2の世界の地球に来てしまい、マザークラスタとなっていろいろと遊ぶ物語。▼若干、史実と違う点がございます。▼序盤は日常回多めです。多分。▼エスカ版ダークファルス・エルダー、ルーサー、アプレンティス、ダブル、ペルソナ、エルミルのキャラクターが崩壊します。ご注意ください。▼FF14と対魔忍、遊戯王などなど様々な要素があります。▼ご注意ください。▼アンチ・ヘイト。▼マジモンのアンチ・ヘイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,817/67/30|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:6,164 字 除外
連載 34 話
全 71,161 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/12
03:36
[!]
ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,509/2,282/1,453|お気に入り:850|感想:121|投票者:27|平均:2,093 字 除外
連載 7 話
全 22,436 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/11
00:25
[!]
【次回投稿:-/--】▼これは、本物の不知火カヤが何者かに拐われ、代わりにシラヌイカヤが送り込まれた世界線のお話。▼これは、本物の防衛室長が、偽物によって破壊された防衛室の看板を一から作り直すお話。▼これは、不知火カヤが、先生に対して特別な感情(笑)を抱くまでの、そんなお話。▼某魔法ファンタジー小説の第三部に出てくる、とある人物から着想を得ました。▼自分が読みたくなったがゆえに(あと読み上げてもらいたかったがゆえに)書き殴った代物、つま…
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,026/1,019/3,471|お気に入り:861|感想:33|投票者:40|平均:3,205 字 除外
連載 14 話
全 77,141 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/10
16:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:74
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,967/2,618/4,983|お気に入り:2,592|感想:94|投票者:119|平均:5,510 字 除外
短編 9 話
全 25,133 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/10
00:21
[!]
pixivに投稿したらランキング入りしたっぽいので、ハーメルンにもおまけ話を書き足してお裾分け投稿します。▼その他、pixivで好評な作品や、思いついた話をおすそ分け投稿していきます。▼タグに入り切らない娘たち▼シンボリクリスエス▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,984/134/817|お気に入り:263|感想:16|投票者:18|平均:2,793 字 除外
短編 2 話
全 5,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:00
[!]
曇る先生が見たいので初投稿です。▼ホシノメインのブルアカ小説が読みたいのにあるやつだいたい読んじゃった。なら書けばいいじゃないと心のマリーアントワネットに唆され書いちゃいました。▼駄文なのでできればアドバイスと代わりに続編の投稿のほどお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,195/84/576|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,525 字 除外
連載 21 話
全 41,920 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/08
00:05
[!]
これは一途な愛の物語。▼誰が何と言おうとラブコメだ!
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,537/210/1,626|お気に入り:156|感想:38|投票者:24|平均:1,996 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧