小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愉快 (488件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:41
[!]
この小説は▼「伝説の龍と幻の花(自称)が行くハチャメチャなこのすばらしい世界にリンクスタート!?」▼のサブストーリーです。▼主「この小説ではいろんなアニメの世界に旅行しに行くぞ!。」▼よかったら本編も見てね。▼主「旅行しに行く4人をしょうかいするよ。」▼主「まずは俺で「テッペイ」という物だ宜しく。」▼レン「俺は「レン」だ宜しくっしょ!。」▼リュウタ「「リュウタ」だ宜しくな。」▼アス「俺は「アス」だ旅行が楽しみだ。」▼テッペイ「では自己紹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,022 字 除外
連載 3 話
全 8,373 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/24
11:33
[!]
表と裏の顔が180度ぐらい違う頭のおかしな女の子主人公のブルアカ二次創作小説を頂戴!!見つけられない!!ほな書くか……▼そんな感じで書き溜めるブルーアーカイブのRTA風二次創作小説です。▼タイマースタート時点は先生がトリニティに来た時点から。▼子供を搾取する悪い大人は爆殺されて、どうぞ。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,672/2,016/158|お気に入り:282|感想:8|投票者:11|平均:2,791 字 除外
連載 8 話
全 13,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:31
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/90/93|お気に入り:3|感想:21|投票者:0|平均:1,651 字 除外
連載 38 話
全 109,116 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/23
23:55
[!]
高2の春、一人の転校生が花咲川女子学園(この話では共学)に訪れる。▼このお話は、ひとりの転校生とその愉快な仲間との学校生活である。▼※内容はアプリ版ガルパのもっと!ガルパライフを参考にしています。▼主人公を描いてみました。▼初めて描いたので上手い人から見たらアレかもしれませんがお許しください。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,711/227/19|お気に入り:71|感想:7|投票者:6|平均:2,871 字 除外
連載 51 話
全 155,104 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/23
23:00
[!]
 サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
☆10:23
☆9:83
☆8:23
☆7:18
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):217,253/22,166/19,975|お気に入り:2,899|感想:98|投票者:198|平均:3,041 字 除外
連載 29 話
全 108,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,432/200/236|お気に入り:19|感想:5|投票者:2|平均:3,749 字 除外
連載 23 話
全 129,103 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/23
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,183/5,981/4,975|お気に入り:249|感想:8|投票者:12|平均:5,613 字 除外
連載 5 話
全 17,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:38
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845/640/205|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:3,554 字 除外
連載 11 話
全 40,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:15
[!]
朝おんして猫耳少女になった、TS猫耳Vtuber黒寝こはくの何気ない日常のお話。▼遊んだり、わからせたり、極稀にお外に行ったり、愉快でゆる~い感じのやつ。▼↓デビューするまでの話▼https://syosetu.org/novel/326193/▼Twitter(現X)▼https://twitter.com/kurone_589▼YouTubeチャンネル▼https://www.youtube.com/@kurone-589
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,402/585/133|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:3,656 字 除外
連載 6 話
全 97,036 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/23
06:23
[!]
本来であれば、失われるはずだった記憶。▼薄れてしまうはずだった思い。▼変わってしまうはずだったすべて。▼手放すはずだったすべてを手にしたまま、かつての英雄たちは迷宮都市で躍動する。▼すべての中心であった、たった一人の道化を除いて。
☆10:13
☆9:47
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,442/5,039/269|お気に入り:1,155|感想:55|投票者:67|平均:16,173 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧