小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

教師 (266件)二次 オリ

連載 22 話
全 110,946 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/16
19:00
[!]
ラブコメ世界に戦闘系の能力ってあんま必要ないよねって話。▼
☆10:4
☆9:80
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:9
☆4:13
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,042/20,300/21,363|お気に入り:3,180|感想:55|投票者:155|平均:5,043 字 除外
連載 25 話
全 99,839 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/16
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。
☆10:5
☆9:25
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,109/27,772/28,032|お気に入り:1,742|感想:93|投票者:45|平均:3,994 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 41 話
全 431,079 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
21:10
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,707/1,341/464|お気に入り:896|感想:39|投票者:34|平均:10,514 字 除外
連載 200 話
全 1,196,790 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/15
07:48
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,000/1,513/1,906|お気に入り:1,512|感想:367|投票者:75|平均:5,984 字 除外
連載 66 話
全 591,911 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/13
17:00
[!]
七海建人は死んだ。呪いを残して。だが気付くと新しい世界で何故か多少若くなっていた。▼呪力があっても呪霊もいない世界で何をすべきか何をしたいか考え、なんてことない理由で教師になって日々を過ごす。そんな時また別の世界に今度は転移する。▼男は戦う、生き甲斐を探して▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:68
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,433/3,832/1,107|お気に入り:2,282|感想:313|投票者:105|平均:8,968 字 除外
連載 26 話
全 114,119 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/13
00:00
[!]
キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。
☆10:22
☆9:215
☆8:32
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,699/8,802/8,133|お気に入り:7,704|感想:257|投票者:338|平均:4,389 字 除外
連載 10 話
全 186,259 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/12
13:30
[!]
多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!▼仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚きました笑
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,117/1,407/1,750|お気に入り:132|感想:28|投票者:15|平均:18,626 字 除外
連載 60 話
全 97,887 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/12
00:00
[!]
選択肢を間違えれば悲惨な事になる。学校のテストで、どれをすれば良いのか。正解がなんだったのか曖昧な時、間違った選択肢をすれば、その後の人生は悲惨になる。▼それを、俺は、この選択肢で重々承知した。▼「さぁ、ヒーローの出番です!!」「駄目です!!」
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,452/1,298/1,376|お気に入り:342|感想:53|投票者:12|平均:1,631 字 除外
連載 64 話
全 366,772 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/12
00:00
[!]
吉浦和彦(よしうらかずひこ)は、旭高校に勤務する三年目の数学教師である。▼ブラコン気質の妹・ことりのため、実家近くではなく県外の高校教師となるが、結局そのことりは和彦を追ってきて今は二人で暮らしている。▼和彦には、京都で出会ったある少女のお陰で教師を本格的に目指すことになるのだがーーー。▼そんな二人の前に転入生が来ることで、生活が大きく変わっていく。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,032/474/620|お気に入り:133|感想:15|投票者:16|平均:5,731 字 除外
連載 44 話
全 397,448 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/08
21:17
[!]
愛する人の愛したものを守る為に。強く、そして仇なそうとも思われないほど恐ろしい、最強のボンゴレを作ろうとしたD・スペード。▼全ては弱き者達の為に。彼にとって大切な街の住民達を守る為、幸せにする為、常に弱者の味方になろうと自警団を作ったジョット。▼偉大なる2人の意思を継ぎ、自分に関わる全ての者達を守り、そして幸せに導く〝最高〟のボンゴレを目指す。▼そう決意したのは、当時中学2年生の少年、沢田綱吉。▼——ボンゴレⅩ世である。▼これは、目標と…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,503/847/2,087|お気に入り:277|感想:76|投票者:20|平均:9,033 字 除外


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧