小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章力皆無 (8件)二次 オリ

連載 17 話
全 106,498 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/29
16:54
[!]
タイトル通りのお話です。▼面談編はどのキャラから読んでいただいても問題ありません。▼サブタイトルのキャラ以外も出てくることがままあります。▼吸血姫のサトルさんがものすごく幸せそうだったので、書籍版のアインズ様にも幸せになってもらいたい。よし、書いてみようと登録したのが一年前。▼そこから実際に書き始めたのが2020年の4月。実に一ヶ月半かけてやっと一話です。▼アインズ様が幸せになるためには、NPCとの関係を変えるしかないかな、と。▼結末は…
☆10:6
☆9:45
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,846/180/436|お気に入り:766|感想:26|投票者:78|平均:6,265 字 除外
連載 15 話
全 97,772 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/02/24
03:31
[!]
▼ただし育成するのはモブ娘である。▼設定は色々都合良く解釈・改変、そして捏造。つまりご都合主義。▼文章力皆無&遅筆。許せ。
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,124/25/45|お気に入り:196|感想:5|投票者:19|平均:6,518 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:34
☆9:103
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,747/68/90|お気に入り:2,552|感想:85|投票者:173|平均:4,319 字 除外
連載 30 話
全 130,762 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/01/01
02:29
[!]
▼ 親の虐待により喋ることを忘れてしまった少年はある時家を飛び出し、保登家の両親に拾ってもらう。▼ 保登家のおかげで喋れるようになるが無口に変わりはなかった。▼そんな、無口な少年と5人の少女の物語である。▼~初投稿になります。思い付きで書いたものになります。過度な期待はせずあ~文章力ない人なんだなとあたたかい眼でご覧ください。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,077/28/18|お気に入り:513|感想:43|投票者:16|平均:4,359 字 除外
連載 43 話
全 222,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/10/09
00:15
[!]
かつて鉄血工造に所属していたグリフィンのとある人物。▼偶然の連続と悲惨な運命の魔の手により、かつての友人の手によって戦死する。▼彼の最後に願ったことは、「お互いが争わなかった未来を見ること」。そんな見れるはずも無い幻想を抱いて死んだ筈だった。▼目を覚ませば、そこは見覚えのある場所。▼見覚えのある人物。▼伝えられた真実は「両者の平和」。▼これは死に損なったとある人物や人形たちが、グリフィンと鉄血が争わない平和な世界を平和に満喫するだけの物…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,304/5/3|お気に入り:343|感想:60|投票者:23|平均:5,181 字 除外
連載 36 話
全 292,475 字
調整平均:6.38
 6.38
2019/03/25
06:00
[!]
インフィニット・ストラトスとHALOが混じった面白いと思った神様が、気まぐれで一人ISの世界に転生された男性が▼頑張ってISの世界で生き残るお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,890/2/1|お気に入り:110|感想:50|投票者:8|平均:8,124 字 除外
連載 70 話
全 412,705 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/05/05
00:00
[!]
FPSで"ナイファー"と呼ばれるプレイスタイル、それをこよなく愛する瀬田 煉夜(せた れんや)は、ひょんな事からソードアート・オンラインをすることになった。剣戟が混じり合うこの世界で、彼は何を思い、デスゲームを生き残って行くのか.......此れはそんな彼のお話。▼Attention please! :この物語は、FPSと車などをこよなく愛する作者が、怪しい国語力と文法力で、「小説書いてみたいなー」という気持ちで書き…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,883/10/15|お気に入り:538|感想:44|投票者:14|平均:5,896 字 除外
連載 21 話
全 34,876 字
調整平均:7.38
 7.38
2018/03/27
09:10
[!]
テンプレ通り…とは行かなかったけど「ガールズ&パンツァー」の世界に転生した主人公。▼『運命改変(原作改変)』が出来ると言う力を持っていた主人公だったが…?▼処女作なので生暖かい目でご覧下さい。
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,299/3/4|お気に入り:459|感想:22|投票者:20|平均:1,661 字 除外


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧