小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正義 (1275件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,676 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/19
20:28
[!]
原作既知(あやふや)と禁書目録知識(完璧)を持って転生した男が生徒としてバッドエンドを回避するために科学で無双する。▼ざっとそんなふわっとした物語。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,226/1,295/29|お気に入り:100|感想:3|投票者:10|平均:5,225 字 除外
連載 23 話
全 71,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/94/848|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,121 字 除外
連載 300 話
全 1,340,152 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/19
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):356,496/1,033/6,478|お気に入り:986|感想:122|投票者:64|平均:4,467 字 除外
連載 20 話
全 167,486 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/19
20:00
[!]
 突如日本に現れた、人類の『恐怖心』を具現化し負の情動を喰らう存在『脅威(メナス)』。▼ 恐怖そのものとなる脅威(メナス)に対するは、地球の生存本能。▼ 人を愛し、悪しきを挫く正義の乙女、人類から現れた異能力に目覚めた子供達『魔法少女』。▼ 彼女らだけに戦わせまいと立ち上がり、共に戦線を構築する軍事組織『魔装戦線』。▼ 脅威の前に立ちはだかり、人々を守る正義の味方。▼ ぶっちゃけ仲はそんなに良くない。▼ けれど人々を愛する心は同じ。▼ …
☆10:4
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,637/198/553|お気に入り:382|感想:13|投票者:30|平均:8,374 字 除外
連載 27 話
全 157,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,414/93/393|お気に入り:73|感想:5|投票者:4|平均:5,826 字 除外
連載 384 話
全 1,761,972 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/19
19:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,707/234/1,400|お気に入り:161|感想:15|投票者:12|平均:4,588 字 除外
連載 6 話
全 41,650 字
調整平均:9.50
 9.50
2024/05/19
14:16
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,500/1,153/2,347|お気に入り:82|感想:8|投票者:6|平均:6,942 字 除外
連載 26 話
全 46,250 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/19
14:16
[!]
かつて世界の常識に挑んだ男がいた。男は力をつけ、心を鍛え、知識を身に着けた。裏社会に『氾濫』の二つ名で知られるほどに茨の道を順調に進んでいた。だが、それでも一歩届かずに終わってしまった。▼しかし、諦めるわけにはいかなかった。まだ茨の道を歩く足が残っていたのだから...今度こそ常識をひっくり返す。正義に勝利なんてくれてやるものか。▼「きっかけなんて些細なことは覚えていない。だが、生まれた頃から無意識に正義を嫌っていた。『正義は必ず勝つ』な…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,719/410/142|お気に入り:79|感想:4|投票者:6|平均:1,779 字 除外
連載 285 話
全 971,877 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
13:18
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,716,772/3,001/22,195|お気に入り:9,349|感想:1,395|投票者:961|平均:3,410 字 除外
連載 2 話
全 12,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:03
[!]
童話のキャラを面白おかしくすれば楽しいんじゃないっすかね(自己満足)▼主人公は誰もが知るあのお話の人でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/369/26|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:6,211 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧