小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死ぬ (1210件)二次 オリ

連載 28 話
全 69,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
10:54
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,491/578/1,152|お気に入り:61|感想:0|投票者:3|平均:2,472 字 除外
連載 19 話
全 53,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:20
[!]
タイトル通り▼pixivで投稿していたものを持ってきました▼誰かが死ぬとかはないです(佐藤さん以外)▼兵器の知識が全然ないので勢いとフィーリングで書いています
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/1,716/-|お気に入り:38|感想:2|投票者:4|平均:2,797 字 除外
連載 33 話
全 106,414 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/23
00:00
[!]
その男の人生は平凡だった。▼何のイベントもない、ただ働いてお金を稼いで生きるだけの生活。▼友人達と愉しく騒ぐことも、恋人が出来て恋愛することもない。▼ただ生きて、ただ死ぬだけの人生。▼『死にたくねぇなぁ』▼その一言を残して死んだはずの男に、彼の人生で初めての奇跡が起きた。▼そうして手にした異世界での第二の人生で、彼はチートスキルを駆使して商人として生きる。
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,310/2,159/202|お気に入り:718|感想:36|投票者:52|平均:3,225 字 除外
連載 31 話
全 125,883 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/22
23:37
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:13
☆9:204
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699,161/8,120/1,178|お気に入り:8,571|感想:360|投票者:384|平均:4,061 字 除外
連載 4 話
全 14,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:29
[!]
主人公 織斑十春 オリムラ・トウシュン 通称ハル▼年齢14  性別男 ▼織斑家の末の弟がIS学園で努力して、最後には死ぬ(多分)話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,842/836/1,006|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,636 字 除外
完結 56 話
全 286,127 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/22
11:00
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼6月5日(水)、ドラゴンノベルスより発売です。▼よろしければご予約、お買い求めお願いいたします。▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322401000177/
☆10:79
☆9:590
☆8:115
☆7:46
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654,462/7,977/5,153|お気に入り:9,001|感想:550|投票者:884|平均:5,109 字 除外
連載 45 話
全 195,090 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/22
06:43
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,229/1,222/2,554|お気に入り:1,196|感想:23|投票者:46|平均:4,335 字 除外
連載 379 話
全 778,757 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/21
18:29
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,508/76/145|お気に入り:150|感想:1|投票者:8|平均:2,055 字 除外
連載 10 話
全 43,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
10:08
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,875/1,641/2,001|お気に入り:158|感想:14|投票者:4|平均:4,344 字 除外
連載 67 話
全 77,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:15
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,926/147/154|お気に入り:63|感想:16|投票者:3|平均:1,158 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧