小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無敵 (325件)二次 オリ

連載 151 話
全 510,671 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/10
12:34
[!]
 高宮 春人(タカミヤ ハルト)は転生した地にて、武人としての才能が開花する。転生された場所は遺跡の宝を発見し、一攫千金を夢見る冒険者の街、アーカーシャ。▼ 攻撃を避ける必要のない圧倒的な身体能力が春人の長所であり、強力なモンスター相手でもそれは変わらない。パートナーであるアメリアも最強クラスの魔導士であった。▼ 2人組なのに協力しない。戦闘スタイルは各個撃破。切り込み隊長の春人と遠距離攻撃のアメリア。▼ 1人で十分すぎる能力を発揮する…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,300/860/981|お気に入り:305|感想:5|投票者:11|平均:3,382 字 除外
連載 11 話
全 27,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
07:04
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作を受賞、同作を『忘却の軍神と装甲戦姫』と改題し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/992/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:2,503 字 除外
連載 336 話
全 672,419 字
調整平均:3.78
 3.78
2024/05/05
11:33
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,494/58/26|お気に入り:126|感想:1|投票者:9|平均:2,001 字 除外
連載 91 話
全 361,236 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/04
22:53
[!]
人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼
☆10:16
☆9:96
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,507/2,676/978|お気に入り:3,053|感想:411|投票者:188|平均:3,970 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,153/625/776|お気に入り:104|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 60 話
全 299,441 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/02
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:17
☆9:210
☆8:43
☆7:27
☆6:10
☆5:21
☆4:8
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884,380/13,166/60,113|お気に入り:7,741|感想:1,476|投票者:354|平均:4,991 字 除外
連載 2 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:30
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685/66/356|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,307 字 除外
連載 66 話
全 415,561 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/29
13:51
[!]
初投稿です。小説すら書いたことがないので、拙く、間違いもあるかと思いますが、▼どうにも抑えが効かず書いてしまいました。▼テレビシリーズと小説は持っているので、大体設定は大丈夫…なはず。▼間違っていたら陳謝します。腹切りはしません。▼tex変換ツールは念のためです。たぶんそんなに使わないはず。▼--------▼松永沙耶は空に憧れるだけの中学生。▼ある日、旧き友・結城友奈が意識不明の重体と知って、走り出す。▼時間を超えて、無限を超えて、自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,317/20/104|お気に入り:56|感想:8|投票者:7|平均:6,296 字 除外
短編 1 話
全 5,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:42
[!]
スターピースカンパニー戦略投資部、十の石心緊急招集!▼アベンチュリンを通じて対面会議に臨むトパーズは、ある人物から驚きのビジネスを提案される。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452/121/331|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:5,940 字 除外
連載 7 話
全 36,300 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/26
21:30
[!]
レースで走れなかったウマ娘がトレーナーに転向し、友人のミスターシービーを育てたら無敵にしてしまった話。▼あんまり競馬の知識がないので、ふんわり読んでいただければ幸い。
☆10:3
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,813/1,037/1,656|お気に入り:1,315|感想:16|投票者:43|平均:5,186 字 除外


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧