小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

片割れ (65件)二次 オリ

連載 21 話
全 66,302 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/28
02:36
[!]
ガンダム00の世界で刹那の妹に転生したオリ主が双子の兄が一方通行であることに気付いて転生者専用掲示板でみんなに助けを求める話です。▼イブラヒム家の家系はこんな感じ▼刹那(16)▼一方通行(14)▼オリ主(14)▼予め言っておきますがだいぶガバな感じで本作品は出来上がっております。頭空っぽにして読んだ方がいいです。▼本編連載はじめました(ひっそりタグに攻殻機動隊も追加しました)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,804/1,090/13|お気に入り:180|感想:4|投票者:7|平均:3,157 字 除外
連載 45 話
全 247,107 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/22
23:05
[!]
生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。
☆10:22
☆9:40
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,069/347/2,456|お気に入り:1,069|感想:40|投票者:83|平均:5,491 字 除外
連載 36 話
全 125,934 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/16
20:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,855/267/943|お気に入り:153|感想:61|投票者:20|平均:3,498 字 除外
短編 1 話
全 2,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
両親が望んだ通り普通に生きてきたトガヒミコの弟が雄英高校に入学し、ある事件をきっかけに自分も姉と同じで血が好きなんだと気がついてしまった話。▼オリ主くんはトガヒミコの双子の弟。双子の片割れが人間じゃないのかと思われてたけど結局はどっちも人間じゃなかったわガハハというお話。続き思いついたら書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,190/24/82|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,437 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):342,289/323/775|お気に入り:5,024|感想:139|投票者:264|平均:4,729 字 除外
連載 2 話
全 13,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
11:00
[!]
原作とは違う運命を辿る天沢一夏とその片割れが実力主義の高校でわちゃわちゃする話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,174/6/23|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:6,896 字 除外
連載 6 話
全 37,539 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/02/25
19:30
[!]
気付いたら双子の殺し屋の片割れに憑依していた哀れな男の話。尚、自分が居る場所は犯罪と暴力が当たり前なアウトローな世界ではなく、何故か型月な模様。
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,489/67/128|お気に入り:1,040|感想:22|投票者:37|平均:6,257 字 除外
連載 11 話
全 75,448 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/01/28
01:59
[!]
変なやつに会って転生した元オタクの主人公は天賦の才を貰ったらしい。でも主人公以上に才能を発揮する存在が片割れの兄としてずっと傍に居たため、あんまり天才という自覚はない様子。そんな天才双子が忍界を生きるお話。▼ぶっちゃけ中忍試験編をアニメで久々に見て我愛羅と戦わせたくなったってだけ。
☆10:3
☆9:34
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,668/84/158|お気に入り:653|感想:15|投票者:51|平均:6,859 字 除外
短編 1 話
全 7,289 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/31
20:12
[!]
人類文明の崩壊後、ただ二人だけ生き延びた元人類の片割れが、天の川銀河系の隅っこの少しファンタジーな惑星で、巨大星間国家の星系総督をやってみたり、過ぎ去った思い出に浸ってみたり、おじさん騎士との会話で安らいでみたりする話です。▼主人公イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,035/12/18|お気に入り:54|感想:2|投票者:6|平均:7,289 字 除外
連載 6 話
全 19,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
23:49
[!]
 鬼滅の刃の継国兄弟って呪術廻戦に持ってきたら湿度が凄そう。▼ なお互いに羨望と深い兄弟愛を持つものとする。▼ いつか時透兄弟も書きたい。▼ 現在活動報告にて縁壱の術式名を募集しています。▼ どうか一緒に考えて下さい……!▼ 術式の概要がまとまったのに応じて術式の描写を色々変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,692/3/14|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,184 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧