小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘, (565件)二次 オリ

連載 32 話
全 480,313 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/22
22:00
[!]
20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼そんな世界で自分達の望みの為に世界の破滅と戦うキリギリス、その一員のお話。▼以下はもう番外編とも呼べなくなったヒロインとの個別シーンになります。ヒロインの過去やらエロシーンやらが乗っているのでもし本編で気になった方が居たら此方を見てみてください(内容はR-18なのでご注意を)▼https://syosetu.org/novel/32…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,283/471/535|お気に入り:118|感想:103|投票者:21|平均:15,010 字 除外
連載 41 話
全 244,201 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/22
20:36
[!]
▼ オリキャラと行くブルーロックRPG、実況プレイ始めました!!▼ 男の娘大好きな主なので当然オリキャラ君は男の娘!!世界一のストライカーにおれはなる!!▼ ※RTAではないです。▼ オリキャラ君見た目 ▼【挿絵表示】▼ 虹娘ニシン様より依桜君のアイコン風イラスト頂きました! ▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:72
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):175,201/6,662/7,465|お気に入り:2,099|感想:150|投票者:108|平均:5,956 字 除外
連載 9 話
全 31,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,146/728/1,970|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:3,516 字 除外
連載 252 話
全 800,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:23
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,998/127/155|お気に入り:18|感想:125|投票者:1|平均:3,175 字 除外
連載 37 話
全 140,580 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/20
19:37
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,254/2,277/685|お気に入り:1,496|感想:86|投票者:26|平均:3,799 字 除外
連載 26 話
全 42,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,483/131/206|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,650 字 除外
連載 19 話
全 77,014 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
07:00
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,758/2,533/208|お気に入り:315|感想:4|投票者:10|平均:4,053 字 除外
連載 23 話
全 176,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
15:50
[!]
王城を心酔する1年生の男の娘のお話▼人の世話を焼きたがる主人公が1番を目指す物語です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,699/79/166|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:7,679 字 除外
連載 7 話
全 33,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:57
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/22/56|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,787 字 除外
連載 25 話
全 117,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:02
[!]
バイト先におかたい先輩が訪ねてきた。▼僕は、魔法少女コスをしていた。▼——かえって開き直った方が良いのだろうか。▼“魔法少女“コンセプトカフェで奮起した、一人の男の娘のお話。▼なお先輩は清楚でおかたい生徒会長かつ、それは態度のみとする。▼※「カクヨム」「なろう」でも連載しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,999/30/84|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:4,717 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧