小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様(?)転生 (3653件)二次 オリ

連載 272 話
全 2,183,377 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/20
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:39
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,953,573/3,021/20,646|お気に入り:5,695|感想:2,552|投票者:349|平均:8,027 字 除外
連載 20 話
全 98,794 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/20
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:6
☆9:64
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,257/3,795/22,747|お気に入り:1,712|感想:72|投票者:104|平均:4,940 字 除外
連載 36 話
全 164,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:03
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,993/21/32|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,572 字 除外
連載 264 話
全 436,031 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/20
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,062/273/1,284|お気に入り:120|感想:330|投票者:9|平均:1,652 字 除外
連載 46 話
全 106,829 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/20
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,101/3,667/12,840|お気に入り:1,012|感想:107|投票者:39|平均:2,322 字 除外
連載 9 話
全 30,180 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
23:34
[!]
本来生まれることのなかった大内義隆と正室に転生者が産まれるようです。▼三つのチートを使い、目指すは天下統一!?大内幕府!?▼滅亡から這い上がれ!▼チートチート、時々変態の戦国物語!▼カクヨムとのマルチ投稿に致します。▼投稿頻度は最低週一と致します。▼目指せ百話!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/482/1,026|お気に入り:65|感想:1|投票者:5|平均:3,353 字 除外
連載 26 話
全 82,059 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/19
22:40
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:44
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,528/4,582/21,629|お気に入り:1,280|感想:60|投票者:67|平均:3,156 字 除外
連載 1 話
全 3,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:36
[!]
転生特典によって何でも望むものを作れるようになった少年がディズニー作品に出てくるものをを使ってカズマたちとさまざまな冒険?をするお話。▼※ ストーリーはなるべくアニメに沿って進めていきます。▼※キャラ違くない? と思うところがあると思うかもしれませんがそこは目を瞑ってください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/101/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,086 字 除外
連載 54 話
全 267,022 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/19
21:00
[!]
1938年 米独の技術をあらゆる分野に導入した大日本帝国は急速な経済発展を遂げ、1942年には世界第三位の経済大国へと登り詰め、世界各国からは"アジアの目覚め"と呼ばれた。東京や大阪に立ち並ぶ高層ビル群、発展する大衆文化、精強な帝国陸海軍、皇国未来の安泰は約束されていた。▼だが、突如として大日本帝國が異世界に転移してしまう。▼その世界では魔法などの非科学的現象や亜人、ドラゴン等空想上の生物が蔓延っていた。▼はたして大…
☆10:7
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,701/1,135/806|お気に入り:370|感想:121|投票者:37|平均:4,945 字 除外
連載 105 話
全 926,045 字
調整平均:4.56
 4.56
2024/05/19
21:00
[!]
ある日、自らの不注意によって、死亡してしまった、桐ヶ谷湊翔。▼そんな彼は、アテナという女神と出会い、仮面ライダーギーツとして、異世界へと向かう。▼その世界にて、魔王退治を目指すゲームが始まろうとしていた………。▼OP Trust・Last▼活動報告から、リクエストを受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=286663&uid=373253▼コラボストーリー関連…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,923/230/608|お気に入り:142|感想:312|投票者:11|平均:8,819 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


同原作推薦一覧