小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自分探し (27件)二次 オリ

連載 48 話
全 214,027 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/03
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,039/182/330|お気に入り:227|感想:13|投票者:15|平均:4,459 字 除外
連載 7 話
全 21,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
12:30
[!]
ありとあらゆるものを無理やり詰め込んだかのような世界に主人公である白夜が迷い込んだ。▼人も獣もロボットもいるなんでもありな世界で白夜は便利屋をしている夜鹿や多くの人に出会い、この世界について学んでいく。▼この世界は一体何なのか?そして、自分は何者なのか……?▼白夜の自分探しの旅が始まる!▼※この小説は台本形式を使用しています。苦手な方はお戻り下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,079 字 除外
連載 2 話
全 3,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
21:42
[!]
記憶を失った呪霊が自分探しの旅に出るお話(タイトルそのまんま)▼高専1年時代の加茂憲利と記憶を失った呪霊が旅をするお話です。▼10〜15話完結予定。週1〜2話は投稿できるよう頑張ります。▼なるべく原作に忠実には書きますが結構想像で補充してます。どっかで矛盾するかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,425/1/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,662 字 除外
連載 2 話
全 10,542 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/06/05
21:58
[!]
努力しないで、好きなだけお洒落して、ずっと綺麗で、子供が好きで、童心を忘れず、友達だっていっぱいできて、家族と仲良く思い出つくって、自分探しして、色んな世界を旅してみたい。それらがぜんぶ叶っちゃうんです。そう、迷宮に深く潜れたらね。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,930/10/7|お気に入り:211|感想:11|投票者:18|平均:5,271 字 除外
連載 5 話
全 5,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
18:27
[!]
分け入っても分け入っても自分探し。ああ、麻雀って難しいわね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,152 字 除外
 音のない世界で
原作:幻想水滸伝3 作:佐藤越生
短編 1 話
全 3,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
22:01
[!]
英雄戦争終結後、ハルモニア神聖国に戻った神官将ササライは、神官長ヒクサクに謁見する。ことの次第を報告するササライに告げられるのは、次なる戦いを示唆する休息であり、自分探しに目覚めた彼は諜報員ナッシュと秘密同盟を結ぶのだった。▼*ヒクサクが女体化しています。ご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,281 字 除外
連載 12 話
全 18,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
23:25
[!]
しがない一般文系教師のまさかの転生。▼「そうだ!自分探しの旅をしよう。」▼そんな勢いのもと、行った旅と旅を纏めた誇張マシマシの本。▼なんと、その本のせいで自分が英霊の座に立つ事に?!▼英霊となった青年は自分の使命を全うするために動き出す。▼これは、人間を問う物語。▼一つの聖杯と、それに集い合うマスターとサーバント…そんな彼らに問う人間が作り出すもう一つのFate。▼まともに書いたのか初めてなんで、処女作みたいなもんです。ご都合主義+駄文…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,481/6/6|お気に入り:130|感想:1|投票者:4|平均:1,571 字 除外
連載 3 話
全 9,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
15:52
[!]
 高位魔術協会の頂点の地位である『四天術師』の一人である付与術師(エンチャンター)のピリア=メーテルリンクは少し特殊な付与術を行使できる唯一の人材だった。▼ それは、物と生物の力をも付与できるという高位付与術であった。だがそれは人に使えば危険な物であったようで……。▼「君の付与術は危険だ、使用を今後禁止し、ここを出て行ってもらう」▼ 四天術師の資格もはく奪され、協会を追放された彼女は協会のある帝国で、ある運命的な出会いを果たす。それは、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,228 字 除外
連載 2 話
全 2,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
04:34
[!]
「ボク、誰なんだ」▼記憶を無くしたホームレス少女はいつしかカルデアのマスターの一員▼となり人類最後のマスターの1人として苦難に立ち向かう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,471 字 除外
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
22:58
[!]
主人公のポディションを奪われたゆるゆりの主人公『赤座あかり』が一人前の主人公になるため、自分探しの旅に出るお話です。▼そこで出会った様々な人物との関わりや出来事があかりを成長させ、やがてあかりは一人前の主人公になってごらく部に帰ってきます!!▼このお話は赤座あかりが主人公を目指すお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,010 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧