小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊能力者 (27件)二次 オリ

連載 368 話
全 1,453,074 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/05/17
21:50
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,957/4/28|お気に入り:129|感想:3|投票者:9|平均:3,949 字 除外
未完 5 話
全 67,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:00
[!]
これは精霊を従える青年『モララー』と大学生『トソン』が出会って始まる物語―――▼※作者はデュエル初心者なので温かい目で見守ってください。▼前作の下のスレとは世界が同じなのでもしよかったら読んでください▼https://syosetu.org/novel/336801/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,448 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,532/30/226|お気に入り:955|感想:432|投票者:127|平均:6,329 字 除外
連載 31 話
全 148,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
19:10
[!]
霊が見える能力を持つ高校生御影奏(みえいかなで)は今日も今日とて、その能力に悩まされていた。朝起きればゼロ距離で顔を近づける幽霊、立ち話感覚で生前の死の体験を朝から聞かされるなど、プライバシーやメンタルヘルスに深く支障をきたすレベルの日常を過ごしていた。▼そんなある日、御影は学校に到着すると、床から謎の白い光が現れ、別の空間へと連れ去られてしまう。▼そしてそこには、全身グレーのスウェット姿の女神、死んだ目をした天使達、あひあひとよだれを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,937/-/5|お気に入り:55|感想:0|投票者:3|平均:4,786 字 除外
短編 21 話
全 126,190 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/10/17
19:46
[!]
どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、【霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。】と同じ世界観ですが、読んでなくても大丈夫です(多分)▼https://syosetu.org/novel/304790/▼
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,344/13/54|お気に入り:286|感想:81|投票者:30|平均:6,009 字 除外
完結 4 話
全 16,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
16:28
[!]
霊能力者のレイちゃんは、黒猫と依頼に行く。▼ 霊能力者なのに除霊能力を持たないレイ。愛猫の黒猫に死後魂を喰われてどうかしたタカヒロさん。漫画家を目指している幽霊っ子のリエ。男子高校生なのに可愛い楓ちゃんの四人の繰り広げるコメディ。▼ 今回の依頼は生き別れた恋人を探して欲しいとのこと。しかし、役に立ちそうなリエと楓ちゃんないない!? レイと黒猫でどうやって依頼に向かうのか。▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,018 字 除外
連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,461,438/241/1,337|お気に入り:13,750|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
完結 105 話
全 491,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
15:14
[!]
霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?▼ 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。▼ 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!▼ 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。▼「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」▼「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」▼ 個性豊か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,529/-/4|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
連載 4 話
全 6,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
12:48
[!]
自他共に最強の霊能力者の青年は異世界転移を経験し奮闘し元の世界に帰還した。▼それからも普通の日常はあっけなく崩れ去るも…。▼*本作品はR-18描写を抜いて新たにリメイクしたものです。ただしギリギリな描写は有▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,728/2/11|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:1,665 字 除外
短編 1 話
全 4,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
09:59
[!]
傑にはインチキ霊能者の師匠がいた。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,755/3/20|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:4,227 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧