小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霧 (1222件)二次 オリ

連載 22 話
全 117,420 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/22
01:21
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:32
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,138/762/207|お気に入り:691|感想:13|投票者:46|平均:5,337 字 除外
連載 44 話
全 223,828 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/21
22:48
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:67
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,743/2,698/5,500|お気に入り:1,080|感想:128|投票者:87|平均:5,087 字 除外
連載 15 話
全 83,937 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/21
20:00
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかのオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼*▼10年以上前に某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼詳細は活動報告に記載させていただきます。▼※もし規約的に問題がある場合は予告なく削除される恐れがあり〼。▼※その8からが新しい話で、加筆部分になります。▼※その1からその7まではあえてそのままに。▼※東方二次創作の要素が濃…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/1,923/-|お気に入り:82|感想:3|投票者:8|平均:5,596 字 除外
連載 285 話
全 1,212,791 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/21
09:25
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:64
☆9:152
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):541,358/1,408/658|お気に入り:2,644|感想:444|投票者:273|平均:4,255 字 除外
連載 28 話
全 125,478 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/21
01:29
[!]
キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。
☆10:22
☆9:215
☆8:33
☆7:17
☆6:12
☆5:14
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481,540/11,879/9,764|お気に入り:7,672|感想:273|投票者:340|平均:4,481 字 除外
連載 33 話
全 122,012 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/21
00:01
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,241/3,071/2,164|お気に入り:412|感想:12|投票者:7|平均:3,697 字 除外
連載 15 話
全 75,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:24
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/109/181|お気に入り:14|感想:3|投票者:1|平均:5,046 字 除外
連載 30 話
全 253,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:15
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,931/141/78|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,440 字 除外
連載 19 話
全 77,014 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
07:00
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,565/2,340/208|お気に入り:314|感想:4|投票者:10|平均:4,053 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
▼最初に死を見た。自分の死。▼それが死という事を認識した。▼故に、全てを諦めた。何故か自分は死の瞬間に記憶喪失になったから。▼いや、死の瞬間だからこそ記憶や様々なものが抜けたというべきか。▼だからこそ自分は、記憶は抜け落ちても体が覚えている全てを使った。▼故に少しだけの時間は出来た。その時にありったけの希望を、願った。▼どうせ死ぬんだ、誰にも果たされないような願いをしてやると。▼「神様、どうか―――俺に時間をください」▼これは、一人の少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/49/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧