小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔物使い (5件)二次 オリ

連載 67 話
全 272,190 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/05
18:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,741/108/507|お気に入り:141|感想:3|投票者:18|平均:4,063 字 除外
連載 39 話
全 136,228 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/03/15
19:00
[!]
目が覚めたらジパングにいた。そこから始まる心温まるストーリー。▼※おぼろげな記憶をWikiで補完していろいろ書いてます。間違ってたら言ってね。▼※転生じゃないです(主人公は勘違いしてます)。物語の後半で明らかになります。▼ 幼年期:魔物達がいる日常 オリ主とその仲間の紹介メイン▼ 幼年期:冬の国      DQ5関係。とあるギミックの紹介メイン▼ 幼年期:災禍の蛇     幼年期ラスト。ヒミコ様関係。▼ 青年期:勇者の旅立ち   DQ3…
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,738/6/9|お気に入り:460|感想:26|投票者:26|平均:3,493 字 除外
連載 266 話
全 435,239 字
調整平均:6.41
 6.41
2018/04/18
20:51
[!]
一部の女性のみが「輝力」と呼ばれる奇跡の力を使える世界イアス・ルイド。女性が圧倒的に強い世界で、魔物使いの力を得て冒険者となったアルハレムは一人の人間の女性に似た魔物「魔女」と出合い、彼女を仲間にする。この魔女との出合いをきっかけに、魔物使いの冒険者アルハレムの仲間も敵も強すぎる女性である旅が幕を開く。▼※この小説は小説投稿サイト「小説家になろう」でも掲載されています。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,947/7/25|お気に入り:933|感想:31|投票者:26|平均:1,636 字 除外
連載 16 話
全 132,759 字
調整平均:6.46
 6.46
2015/06/28
21:09
[!]
箱庭の世界に伝説の魔物使いさんをぶち込んでみました。▼彼は箱庭で何を思い、どう動くのか。▼乞うご期待!▼批評は欲しいです。好評だと嬉しいけど不評でも嬉しいものなんです!
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,538/5/7|お気に入り:726|感想:71|投票者:30|平均:8,297 字 除外
連載 24 話
全 276,733 字
調整平均:7.55
 7.55
2014/01/07
18:00
[!]
これはデスゲームと化したMMORPG《ソードアート・オンライン》を生きる少年の話。僅か十歳でゲームの世界に閉じ込められ、そして唯一無二のスキルでモンスターを侍らせる攻略組プレイヤーの物語。▼※元々、随分前にArcadia様に投稿していた物を加筆修正したものです。▼
☆10:7
☆9:33
☆8:30
☆7:16
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,002/12/25|お気に入り:1,517|感想:91|投票者:119|平均:11,531 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧