小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 (62244件)二次 オリ

連載 81 話
全 181,653 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/28
12:11
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,832/63/781|お気に入り:80|感想:3|投票者:6|平均:2,243 字 除外
連載 102 話
全 230,858 字
調整平均:5.22
 5.22
2024/05/28
12:11
[!]
西暦20XX年、世界の7つの海の底から深海棲艦と呼ばれる世界の海を蹂躙する謎の生命体が突如として姿を表した。深海棲艦は次々と海を自身の支配下に置き人類は地上へと追いやられた。▼そんな人類は深海棲艦に対抗できる唯一と言っても過言ではない存在である『艦娘』と呼ばれる、かつての軍艦達の魂を受け継いだ少女達を次々と戦線に投入。▼そんな混沌とした世界に神の盾と呼ばれ、女性ばかりと言われている艦娘とは正反対の1人の艦息が現れた。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,670/32/89|お気に入り:140|感想:16|投票者:9|平均:2,263 字 除外
連載 107 話
全 302,493 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/28
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:52
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,358/5,586/14,692|お気に入り:1,517|感想:136|投票者:124|平均:2,827 字 除外
連載 10 話
全 47,625 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/28
12:06
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:3
☆9:34
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,008/36,008/-|お気に入り:1,453|感想:23|投票者:62|平均:4,763 字 除外
連載 27 話
全 83,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,176/1,048/1,128|お気に入り:39|感想:6|投票者:1|平均:3,077 字 除外
連載 9 話
全 44,989 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/28
12:01
[!]
太陽神に見初められた少年、緋村大洋と彼を取り巻く誰彼の夜の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,688/475/1,397|お気に入り:61|感想:0|投票者:6|平均:4,999 字 除外
連載 45 話
全 240,623 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/28
12:00
[!]
運営の遊び心が暴発していることで有名な会社が新発売するVRMMO『Fines Explorator Viae』。βテスト終了から1ヶ月が明け、遂にその発売日がやってきた。▼これは馬鹿と馬鹿と馬鹿と馬鹿と手綱を握る胃痛役の計5人が、本サービスでもエンジョイしながら胃にダイレクトアタックする物語である。
☆10:4
☆9:36
☆8:13
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,719/95/217|お気に入り:1,246|感想:169|投票者:62|平均:5,347 字 除外
連載 30 話
全 46,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381/121/330|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,549 字 除外
連載 73 話
全 743,965 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/28
12:00
[!]
「人間ロールプレイ」
☆10:19
☆9:251
☆8:41
☆7:12
☆6:20
☆5:26
☆4:7
☆3:12
☆2:3
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,570/2,280/9,164|お気に入り:4,525|感想:357|投票者:410|平均:10,191 字 除外
連載 9 話
全 31,922 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/28
12:00
[!]
 小瀬荷(こぜに)帑鹵(どろ)は怠惰に生きていたいだけの怠け者だった。▼ だから今のそれなりにぐだぐだで、ほどほどに平和な毎日を誰よりも愛していた。▼ たまに道行く人々から小銭を掠め取っては部屋で寝て暮らす怠惰な生活を満喫していたある日、佐々木而今(じこん)と名乗る少女が帑鹵の前に現れたところから物語は始まる。尖った個性と凶悪な個性とが組み合わさり、而今は帑鹵の背中を押した。▼ これはヴィランを、ヒーローを、日常を破壊するものを自分の欲…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,287/2,729/5,558|お気に入り:121|感想:5|投票者:8|平均:3,547 字 除外



風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧