小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

02 (290件)二次 オリ

完結 115 話
全 189,948 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/12
17:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,419/349/1,232|お気に入り:193|感想:9|投票者:12|平均:1,652 字 除外
連載 59 話
全 342,028 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/12
10:00
[!]
 粉眠くん、通称コナミ君がデュエルをしながら決闘王になる夢を目指すお話。▼ ※注意▼ カードプールやデッキ等、現在プレイ中のタッグフォースと視聴中のアニメ(GX)を基準にしています。つまり融合以外のエクストラは出てきません。シンクロは3で出てくるらしいから将来出すかも?▼ 2024/02/04▼ ちょっと読みづらいかなと思って1〜5話までの話を順次書き直します。▼ 話の展開等は一切変えません。文章の書き方のみです。▼ 基本お話を進めるの…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,889/345/694|お気に入り:114|感想:57|投票者:9|平均:5,797 字 除外
連載 24 話
全 94,303 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/11
23:53
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,369/1,833/447|お気に入り:1,123|感想:30|投票者:44|平均:3,929 字 除外
連載 66 話
全 977,705 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/11
15:10
[!]
一年戦争から始まるアースノイドとスペースノイドの戦いはシャアの反乱へと至り、さらに空白の10年という時代を生み出した。▼そして、それから100年の時が過ぎ、木星戦役が終結した後、地球外知的生命体ガミラスの遊星爆弾による攻撃でスペースコロニー群と地球の都市は壊滅した…。▼先月発売されたスパロボVのストーリーを独自にアレンジしたものです。▼各種設定やキャラの性格に関して、若干変更されているところがあったり、オリジナルの機体が登場することがあ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,970/290/570|お気に入り:334|感想:145|投票者:22|平均:14,814 字 除外
連載 97 話
全 696,560 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/11
09:17
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:92
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):489,984/1,052/6,351|お気に入り:3,054|感想:1,192|投票者:180|平均:7,181 字 除外
連載 48 話
全 382,162 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/10
21:29
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:342
☆8:120
☆7:48
☆6:28
☆5:20
☆4:13
☆3:17
☆2:4
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,184,618/1,951/15,290|お気に入り:13,588|感想:2,121|投票者:662|平均:7,962 字 除外
連載 31 話
全 73,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:53
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,049/60/1,246|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,360 字 除外
連載 47 話
全 298,272 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/10
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:13
☆9:208
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,735/1,138/9,078|お気に入り:4,156|感想:573|投票者:272|平均:6,346 字 除外
連載 126 話
全 866,429 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/10
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,908/45/628|お気に入り:254|感想:82|投票者:8|平均:6,876 字 除外
連載 12 話
全 66,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,746/24/134|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,522 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧