小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BLEACH、 (6件)二次 オリ

連載 32 話
全 128,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
15:55
[!]
202X年○月△日世界は第三次世界大戦の真っ最中だった。▼全ての原因は千魔というある怪物のせいで・・・▼日本政府は戦力として戦車道を行っている女性に出兵命令を発令した。▼本作の主人公青田千次郎の恋人栗田仁美の所にも・・・▼しかし出兵前日仁美は千魔によって殺されてしまう。▼恋人を殺された憎しみで千次郎は千魔に戦いを挑むが返り討ちに遭い、▼挙げ句に千魔の血を自身の体に植え付けられてしまう。▼瀕死直前の千次郎に雷が落ち、千次郎は雷に包まれたま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,645/12/37|お気に入り:19|感想:6|投票者:4|平均:4,018 字 除外
連載 21 話
全 111,198 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/03
08:29
[!]
虚、破面、完現術者、滅却師。▼様々な戦いを乗り越えてきた黒崎一護が大学生となる春のある日。 人目につかず世界では失踪者が増えていた。▼その真相を掴むべく、一護はトリオンを用い戦う機関が存在する三門市へと落とされる。▼■▼BLEACH、ワールドトリガー共に一部設定がガバ故に苦手な方、面白くないと感じた方はバックしてください。 「この設定はこうじゃないかな?」などある方は感想等で頂けると嬉しいです。
☆10:6
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,272/65/90|お気に入り:971|感想:37|投票者:39|平均:5,295 字 除外
連載 6 話
全 15,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
17:17
[!]
転生したユーハバッハがプリキュアに変身し、自らを見直す、世界を救う、そして転生した陛下とあるプリキュアの恋の物語でもある
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,318/7/6|お気に入り:2|感想:2|投票者:4|平均:2,552 字 除外
未完 39 話
全 256,821 字
調整平均:7.15
 7.15
2019/10/06
14:42
[!]
前世人間、現世悪魔のゲーティア・バルバトスは前世で果たせなかった結婚をしてみたい。だが、お家が断絶間近で婚約者がいない。▼このままでは結婚できないと思ったゲーティアはお家復興と結婚の両方を同時に叶える方法を思いつく。▼そう『政略結婚』だ。▼この物語は主人公と眷属が力で悪魔社会を見返し、▼貴族の令嬢と政略結婚を目指す物語です。▼※注意▼当作品はリアスアンチを含んでいます。▼リアスファンの方はブラウザバック推奨します。▼他作品から多数の原作…
☆10:11
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):433,481/60/164|お気に入り:3,314|感想:271|投票者:122|平均:6,585 字 除外
未完 10 話
全 17,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/11
22:20
[!]
破面で最強もの▼唐突に『死がふたりを分かつまで』を思い出してそう言えばザシド・トゥルス強かったな…って思ったら突発的に書いていた▼でもそのまんまだと弱いから劇的に強化しちゃおうってノリで書いてます▼不定期更新です、また思いついたら書き殴りしときますのでよろしく(o´∀`)b▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,321/1/3|お気に入り:118|感想:3|投票者:2|平均:1,735 字 除外
連載 4 話
全 21,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/21
10:07
[!]
 転生者。それは逃れられぬ死を受けながらも、類い稀な運命によって別の人生を歩むことになった者達。▼ ある時は神と呼ばれる存在によって特典と呼べれる圧倒的な力を与えられる彼らはしかし、決して万能でも無敵でもない。転生を繰り返すたびにその特異性は生きる上で不都合となっていく。▼ これは転生者の話。あるものは野望のために、あるものは生きるために、そしてあるものは世界を滅ぼすために………彼らの物語は交差していく。▼ この作品は多重クロスものです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,318 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧