小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ ジャンル:ノンジャンル (33件)

  • 連載 10 話
    全 36,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    18:00
    [!]
    どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,655/91/634|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
    完結 3 話
    全 9,282 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/15
    23:35
    [!]
    バレンタインに貰ったチョコが爆弾だった…?奇想天外な発想から生まれた小説です。▼3話完結。物語の構成上、連載順にお読みいただくと最も楽しめるかと思います。▼ジャンルは…作者もよくわかりません。▼※pixivにも同作を投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):191/1/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:3,094 字 除外
    連載 5 話
    全 28,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/15
    00:05
    [!]
    同僚に裏切られ人生に絶望し、自らの締めくくりを決意していた男は死神と名乗る、とある奇妙な存在と出会う。▼異質な見た目ながらもどこか愛嬌を感じる死神と触れる中で男の心境は次第に変わっていく。▼プライドからか自分の心情を隠す男と、全てを見透かした上で悪辣な笑みを浮かべる死神との心温まるハートフルラブコメディです()▼カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/16817330668274044843)とアルファポリス(ht…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,611 字 除外
    完結 9 話
    全 30,878 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    22:44
    [!]
     ▼ 『何も無い場所』『世界の無い世界』▼ わたしは唐突に『他人』と出会った。▼ “ 行動だけで口先が伴わない ” 不思議でかわいい子だ。▼ 好き同士になり、世界を創り、カラダを作り、思い出を作って……。▼ 『ガールズラブ』『ボーイズラブ』『性転換』のタグは念のためです。▼ そんな風に解釈できなくもない……程度です。▼ 本作の登場人物には明確な性別が無いのです。女の子っぽくて百合風味なのは筆者の趣味です。▼ ジャンルは、判断が難しかった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):474/5/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,431 字 除外
    連載 26 話
    全 154,614 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/15
    20:00
    [!]
    瞬きの間に知らないジャングルへと転移してしまった少年は、化け物と出会ったことで魔力が暴走し、自身も死にかけてしまう。▼しかしそこに現れた白い影。▼「とうっ!」▼そんなかけ声とともに、しゅたっとカッコイイヒーローポーズで降り立ったのは――どう見てもハニワより簡素な顔の人型大根だった。▼精霊と呼ばれる人型大根に助けられ、少年の旅が始まる。▼ただしこの世界は、既に大量の転移者と天才馬鹿、そしてなによりも世界が色々とやらかした結果、なんでもアリ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):970/-/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,947 字 除外
    連載 1 話
    全 1,763 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/26
    11:37
    [!]
    矮小なる人間と屈強な獣人(ガチ)さん達とのハートフルコメディ
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):895/2/2|お気に入り:31|感想:1|投票者:4|平均:1,763 字 除外
    連載 19 話
    全 49,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    21:07
    [!]
     ガチャをこよなく愛する男がガチャの力で異世界を無双……しない!というより出来ない!なぜなら常に『爆死』するからである!▼「どうなってんだこのガチャ!高レアが全然出ねぇぞ!」▼「見るがよい!出てきた武器を改造してみたのじゃ!」▼「え?」▼ なお活用方法は美少女魔王様が考えてくれます。二人で目指せ、最強!▼※小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n1950if/▼※カクヨム→https://kakuyomu…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,906/-/3|お気に入り:31|感想:6|投票者:4|平均:2,607 字 除外
    短編 2 話
    全 4,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/25
    06:30
    [!]
    世界観を統一した短編集です。普通の小説形式だったり台本形式だったりと色々な形で出すつもりです。世界観の参考にはクトゥルフ神話です。を使用しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,167 字 除外
    短編 1 話
    全 4,078 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/01
    17:24
    [!]
    むかしむかし酒カスは▼助けた人魚に連れられて▼海底都市に行きました
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):360/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:4,078 字 除外
    未完 7 話
    全 50,873 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/29
    00:00
    [!]
    あらすじ:ょぅし"ょ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,278/-/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:7,268 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧