小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未完 (225件)二次 オリ

連載 45 話
全 1,034,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:33
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):969/344/211|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:22,998 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
未完 11 話
全 12,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:37
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼見切り発車の結果がこれ(未完)だよ▼いつか直します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/13/28|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,107 字 除外
連載 32 話
全 45,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
04:28
[!]
これは弍になりますので霊夢達自機組が見たかったら同じ小説タイトルの壱を探して下さい。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続きは本編で!▼――――▼テンション高く書きまし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,103/12/9|お気に入り:14|感想:25|投票者:3|平均:1,437 字 除外
 白笛になるのを拒否る黒笛探窟家
原作:メイドインアビス 作:未完卿エターナル
短編 1 話
全 6,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:26
[!]
一人くらいそういう黒笛がいてもいいよねって話。▼※本作は『メイドインアビス 闇を目指した連星』の二次創作小説です。ゲームをクリア後に読むことを強くお勧めします。▼※ネタバレばっかです。すみません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):621/63/80|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,213 字 除外
未完 4 話
全 19,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
02:17
[!]
悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。▼2004/4/2.▼未完とさせていただきます。詳しくは活動報告にて
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,487/29/32|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:4,992 字 除外
連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,546/124/154|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 1 話
全 2,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
06:59
[!]
たまーに書きたくなる、ポッとで出てきたのをたまーに書いたりするただの駄文置き場………二次創作だったりオリジナルだったりを本当に駄文でよくある話を書いたりするのでご了承をば………無理な人はそっ閉じを…タグは時折増えたり減ったりの不定期投稿です。▼追記 多分ほぼうちの子のやつ関連になる可能性大▼※ちなみに大体男主人公の時は大体自分とこの小説(未完)のオリキャラ使い回しとする(時々考えるかもしれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,082 字 除外
連載 24 話
全 165,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
14:55
[!]
はぐれ召喚獣として蒼の派閥へ引き取られた夢主(キョウコ)は修行の後、サイジェントの任務を終えて派閥から離れることした。久しぶりにレルムの村へ足を踏み入れると、村は大勢の人で溢れており……。▼原作時間軸に沿ったリューグ連載夢(まだ未完)です。▼原作の内容にも触れますが、基本的には夢主メインのお話。▼※原作程度の残酷表現があります。また、センシティブな内容(虐待や性にまつわるもの)を含みますので予めご了承くださいませ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666/4/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,897 字 除外
未完 28 話
全 58,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
12:12
[!]
アイの兄、皇帝(エンペラー)とアイの子二人の物語▼pixiv版↓▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19875654
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,620/15/22|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:2,085 字 除外
未完 18 話
全 45,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
07:25
[!]
1年生の3学期、比企谷八幡のクラスに名前がいかにもモブっぽい転入生がやってきた。▼これはそんな二人の織り成す一種の物語である。▼注意事項▼解釈違い等々の可能性あり。▼見切り発車、プロットなし。▼二次創作並びにハーメルン初投稿。▼奉仕部が材木座に対して言った小説の感想より酷い場合は削除等検討します。▼キャラ崩壊・改変、及び残酷な描写は念のためです。▼葉山アンチかもしれません。▼表記揺れのタイトルでタグを入れております。が、気にしないでくだ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,068/35/42|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,547 字 除外


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧