小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青春 ジャンル:冒険・バトル (62件)

  • 連載 2 話
    全 9,486 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    18:00
    [!]
    「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,743 字 除外
    連載 16 話
    全 32,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    00:00
    [!]
     春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):425/24/26|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,039 字 除外
    連載 7 話
    全 51,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    20:10
    [!]
    ガラスは割れやすい▼彼女は国に認められるほどの天才だ。▼世界唯一の力を持つ魔導師と言われている。▼彼女が入学した魔導学園で、彼女に敵う相手はいない。▼強く、華やかで、楽しそうな彼女を見て。▼憧れ、妬み、最強だと思うだろう。▼だけど、俺は知っている。▼それは透き通った表面上の美しさであることを。▼そして、俺は知ってしまった。▼それは触れるだけで砕けてしまう儚い存在だと。▼彼女は周りには決して言わないだろう。▼その、残り1年の命を……燃やし…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,292/64/150|お気に入り:13|感想:10|投票者:2|平均:7,340 字 除外
    連載 31 話
    全 190,847 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    12:12
    [!]
    西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,884/6/24|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:6,156 字 除外
    連載 18 話
    全 30,406 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    07:25
    [!]
     新宿のとある学校に通う、高校二年生の女子、最寄田静香。▼ 彼女は高校生になってから、次々と不運や不幸に見舞われて、思い悩んでいた。それでも進級を果たした彼女は心機一転、新たな心持ちで学生生活を送ろうと決めていた。▼ そんな彼女の下に、イケメンだが、エキセントリックな青年たちが次から次へと声をかけてくる。普通ならば喜ぶべき、歓迎するべき事態ではあるが、ふたを開けてみると……!?▼ ごく普通のJKが奮闘する戦いの日々が幕を開ける!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):478/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,689 字 除外
    連載 17 話
    全 30,168 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    18:01
    [!]
     静岡県静岡市にある私立高校、『海道学園』に勤務する、若い男性地学教師、村松藤次。▼ ある日職員室で昼食中の彼の下に、不良、優等生、陽キャという個性バラバラな三人の女子生徒が揃って訪ねてくる。▼ これは一体何事かと構えていると、不良が口を開く。▼ 「同好怪を立ち上げるから、顧問になってくれ」▼ 同好……怪!?そして、その日の夜、学校の校庭で村松は驚くべきものを目撃することになる。▼ 新感覚パニックアクション、ここにスタート!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):259/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,775 字 除外
    連載 17 話
    全 30,176 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    07:20
    [!]
     時は平安と呼ばれていた時代、平和かと思われた京の都にも、物の怪の類が連日連夜、悪さを働こうとしていた。▼ それらをほとんど未然に防ぐ活躍をしていた、稀代の天才陰陽師『安倍晴明』。▼ ところが、晴明は「後は任せた」と言い出して、突然(部分的な)休暇に入ってしまう。▼ 弟子である五人の女の子たちが、師匠の代わりに物の怪退治へと赴くも、思わぬ事態が発生してしまって……!?▼ 新感覚の平安妖退治ファンタジー、ここに幕開け!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):872/5/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,775 字 除外
    連載 4 話
    全 13,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/01
    23:39
    [!]
    全寮制の名門魔法学校、リオンハーツ王立魔法学園。▼入学時に三つの寮に組み分けされるが、どの寮でも面倒を扱いきれないと判断されると送られる、四つ目の寮が存在する。▼通常、制服の胸元にあるシンボルが黒塗りにされていることに由来する黒塗り寮。▼新学期が始まり、様々な経緯から黒塗り寮行きとなってしまった生徒達。▼上層階級の子息を侮辱した一般家庭出身の問題児。▼暴行事件を起こし、留年した上流階級出身の問題児。▼東国出身の杖だと言い張る、木剣で地面…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字 除外
    連載 33 話
    全 148,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    19:22
    [!]
     16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,615/3/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
    完結 40 話
    全 107,225 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    21:27
    [!]
    3年前に不慮の事故で原因不明の半身不随になった春香お祖母ちゃん。▼最先端の治療とリハビリを受けるも、大きな改善は見られず、3年が過ぎていた。▼そんなある日、孫の孝太が持ってきたのは世界初のヘルメット型フルダイブゲーム機『ガイア』。▼脳波や電気信号でアバターを動かす『ガイア』なら自由に動けるからと可愛い孫に勧められ、人生初のVRゲームを始めた春香お祖母ちゃんは、フルダイブVRMMOゲーム『ニュー・ライフ・ファンタジー』で無自覚に無双する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,665/6/9|お気に入り:49|感想:1|投票者:0|平均:2,681 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    同原作推薦一覧