小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女性主人公 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 71 話
    全 168,244 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    18:48
    [!]
    『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,469/49/386|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:2,370 字 除外
    連載 3 話
    全 13,523 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/28
    18:35
    [!]
    そうだよ。▼魔法が当たり前になってもう四半世紀はとっくに過ぎた。これが現代、2090年代地球。▼幻創種:Type-Dracul。ミームを植え付けることで生きてきた吸血鬼たち…………なのだが、彼女達はある重大な欠陥を抱えていた。▼繁殖(ミーム拡散)したくて繁殖(交尾)したくて仕方ないのである。▼※こちらは眠いお様(@lLlZssYBwdBdUQK)の世界観を用いた作品となっております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):692/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,508 字 除外
    連載 7 話
    全 13,180 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/12
    15:05
    [!]
    モンスターを封印し、その力を引き出すことができる魔道具、【契約のカード】。▼このカードの力を巡り、一人の少女の冒険が始まった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):279/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,883 字 除外
    短編 1 話
    全 2,299 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    21:26
    [!]
    魔王を倒したあとの勇者が王女様と一緒に男を異世界に召喚するまでの話。▼関連:勇者と王女様に異世界召喚された男の話。▼https://syosetu.org/novel/309100/1.html
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,299 字 除外
    連載 2 話
    全 11,624 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/01
    01:01
    [!]
    こんにちは、私はクリスティーナ・グランダ。みんなからはクリスって呼ばれてるの、あなたもクリスって呼んで頂戴。▼あ、それでね、今回話すのはあのだらしない男、アルとの出会いの話なの。もう、本当に二人の出会いは最悪だったんだから。その後もいろいろとあったんだけど本当に大変だったんだから。え?私の話を聞きたい?別にいいけど、長くなるよ?それでも言い訳ね?分かったわよ、それじゃあまずはー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,812 字 除外
    短編 1 話
    全 4,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/18
    10:31
    [!]
     聖女マルグリットは男性から愛されると死んでしまう。まるで段階を刻むようにして、男性に感謝されたり満更でもないと思っちゃうと彼女の身に災いが降り掛かる。▼ 深爪、腰痛、タンスの角に小指をぶつける。ちょっとでも喜んでしまうとこんな目に遭ってしまう彼女は、男達を遠ざけていたが、何故か周りからは厳格さと受け止められてしまっていた。▼ そんな彼女にある一人の男が現れる。「私は皆を救う貴方を救いたいのです」▼ 小説家になろうの方にも投稿しておりま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):595/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,113 字 除外
    連載 1 話
    全 2,537 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/30
    12:25
    [!]
    常に安定し、なおか自由な時間がある平穏な暮らしをしていきたいと思い中学校の国語を志す神楽坂加奈は残業があったとしても安定するその職業につけることを喜んでいた。▼しかし22歳の誕生日の日に異世界との門がエジプトにできてしまい異世界側は技術と知識を、地球側は労働人口と魔法を求め工作活動と戦争を始める。▼そして地球側は魔法に対抗するため全人類に異能力の配布と世界にランキング生徒を実施した。▼神楽坂加奈は10位と判断されてしまい…▼これは「平穏…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
    連載 11 話
    全 61,412 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/20
    19:15
    [!]
     世界が滅びたのは一体いつ、どうしてだったか。そんなことさえ今を生きる人が忘れてしまった時代のこと。人類は汚染された地上を捨て、暗く湿った地底――かつての都市の「基盤」へと逃れていた。▼ 狭い居住地しか知らない少女は叔父の死を皮切りに全てが一変し、故郷から追放されるかのように逃げ出した。▼ 見捨てられたこの世界、そんな人間の先は往々にして長くない。しかし彼女は全てを失った時、ヒトの形をした異形と「ストーカー」を名乗る探索者達に出会う。▼…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,109/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:5,583 字 除外
    連載 1 話
    全 1,063 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/18
    15:47
    [!]
    ▼登場人物▼本庄 静香(女性主人公)▼山村 健一(男性主人公)▼本庄 静香は生まれつき足が不自由で、主治医からは自由に歩くことはないといわれています。しかし、静香は折り鶴を1000羽折れば自由に歩くことができると信じてきます。話の冒頭にそのシーンがでてきます。切ない話ですが男性主人公の健一が優しく▼一生懸命支えていき、様々な困難を二人は乗り越えていきます。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,063 字 除外
    連載 21 話
    全 73,176 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/11
    22:53
    [!]
     王女の時、無名の英雄に助けられた私は憧れて自分も英雄になりたいとあこがれ、王女の肩書きを捨てて冒険者になった。▼ そして仲間に加わるのは、イケメンだがスケベな婚約者に、全身鎧の魔法使いエル腐(フ)、借金もちの錬金術師に、殺意高い系幼女と一癖も二癖もある連中ばかり!マトモな仲間がいないけど頑張る!▼ 恋愛より冒険!▶︎変わった仲間と協力して強敵を倒す王道が好きな人向け ▶︎言動が男っぽい女性主人公が好きな人向け
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,078/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,485 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧