小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小学校 原作:オリジナル (35件)

  • 連載 14 話
    全 34,311 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    09:15
    [!]
    おもしろいホラー動画を探して紹介する暇人四人組。▼あるときこういう宣伝がされていた。▼「俺たち、自分でホラー動画を作ることにしました!」▼どうなる?四人組。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,095/-/9|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,451 字 除外
    連載 11 話
    全 31,576 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    00:54
    [!]
    アラサー手前で魔法少女バレはちょっと勘弁してほしい▼魔法少女ってのは地域に一人はいるらしい。▼そしてこの町の代表として選ばれたのが俺……ってわけなんだが、▼はあ?▼かつての魔法少女を名乗る幽霊と融合して魔法少女と化す小学校勤務用務員の俺だが、最近学校の子供に正体がバレそうでびくびくしてる。▼いい加減こんなファンシーなボランティアやめたい。▼※どうやっても絶対に鬱展開にする。幸せにのははんとは読ませません。ハピエンにはする。▼カクヨムにも…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,939/34/25|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:2,871 字 除外
    短編 1 話
    全 2,410 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/11
    16:32
    [!]
    今年小学校4年生となる恩田 まなみは「消えたい」と願った。▼「死にたい」ではなく、「消えたい」である。▼ただ、死ぬのは簡単でも消えるのは難しい。▼不思議な事でも起こらない限りは……。▼※▼KACのお題「ささくれ」▼こっちにもあげときます。▼各サイトでマルチ
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):326/2/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:2,410 字 除外
    完結 2 話
    全 11,327 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/20
    23:10
    [!]
     ──それは、まるでサイダーの中に落ちたみたいだった。▼「私ね、好きな人が出来たんだ」▼主人公、葉波蒼人は、夏休みを目前にした夏の夜のある日、幼馴染の古川晴海に突然呼び出された。▼夏の夜の暑さに文句を言いながらも呼び出された公園に向かうと、そこで晴海はそんなことを告白した。▼晴海と蒼人は小学校、中学校、高校と一緒で、もはや腐れ縁だった。▼親友、幼馴染、それが二人の関係性だった。▼いつまでも一緒にいるのだ、と勝手に思っていた蒼人は晴海に好…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,483/9/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:5,664 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):245/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    短編 1 話
    全 11,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/26
    20:22
    [!]
    人間と獣人、二つの種族が存在する世界。▼人間と獣人が共存する国『日本』で種族間のトラブルを取り持つ職業に就いている人間の青年である羽咲真は、相棒である犬獣人の狗島ゴウシュウとともに小学校で起こった事件を捜査する。▼それは、獣人の子供がクラスメイトである人間の子供を傷つけたというものだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,076 字 除外
    連載 41 話
    全 65,483 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/18
    12:54
    [!]
    李衣紗は願ったことが現実になってしまうという▼特殊な能力を持つ。▼小学校からの同級生6人は各々の揺れる思いをぶつけあう。▼李衣紗、圭太、▼日南田、永斗、▼行成、璃乃の▼友情を描く。▼※21話の内容により、R-15指定を追加しました。▼※2019-5-25タグを追加しました。▼不定期です。読んでくださってありがとうございます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,592/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,597 字 除外
    短編 1 話
    全 1,613 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/16
    22:06
    [!]
    ある夏、友達と共に母校の小学校に向かう事にした。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,613 字 除外
    短編 1 話
    全 2,220 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/05
    03:50
    [!]
    疲れた「私」は仕事を放り投げ、トラウマ探しの旅に出た。子供の頃に暮らしていた恵比寿、中目黒界隈。友達と二人乗りした自転車から転げ落ちた坂道、怖かった父のことを思い出していく。▼崖沿いに作られた別所坂公園の異世界へと続くような階段を登り終えると、そこには夜景が荒れた海のように迫ってた。そんな風景に、こことは違う異世界が好きになってたことを思い出す。▼小学校の道沿いにある神社へ行く。そこには白い猫がいた。語り掛けると「そうかい。まずは見つけ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,220 字 除外
    短編 1 話
    全 7,453 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/02
    23:21
    [!]
    俺達が肝試しに向かったのは廃村の小学校であった。▼友人の大谷の彼女、菜々美と俺に好意を持つその友達である冴子の4人で行った肝試し・・・▼それがあんな結末を迎えるなどと知る由も無く・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,453 字 除外



    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧